« モメ日記【追記】 | トップページ | めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS »

大泉さんが吹っ飛ぶ話

すごい天気でございます。
とはいえ私爆睡しておりましてさっぱり気付かなかったわけですが
出勤の支度をしておりましたら母が
「イヤーすごい嵐だったよ
ベランダの大泉さんまた吹っ飛んでたもん」
※鉢植えのもじゃっとした植物。「生き地獄ツアー」の頃の大泉さんの頭に激似。
と言っておりました、そして母は果敢にも大泉さんを救出しにベランダに出たらしい。

そして今朝は七部袖のTシャツ一枚で出勤。12月です


かと思えば
北海道はとんでもない荒れ模様のようで。
川島さんの腹も荒れ模様(…強烈に大ヒット)。
正露丸を送ってあげたい。あんまりだ。特に実弾。


嵐で吹っ飛んだ大泉さん(違)はこれからロケですかね、東京にいらっしゃるんですね。
道中無事祈願。
沖縄からナックスさん、すごいスケジュールだなあ…
具なしスープカレーを食った音尾さんも含めて。がんばれ「たくま」!!

« モメ日記【追記】 | トップページ | めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2160710

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉さんが吹っ飛ぶ話:

« モメ日記【追記】 | トップページ | めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ