« めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS | トップページ | あしたのジョー »

「あんたの方がカッコいいじゃんよ」

日経エンタ!の電車中吊り広告で朝から「にぱっ」とした大泉先生のご尊顔を拝しました。
猛ラッシュの中、真後ろでいちゃつくカップルの男の方の女みたいな喋り方が気持ち悪くて仕方がなかったんですが…ちょっとだけ気が晴れましたわ。

そんな大泉先生、ちょうど今頃「救命病棟~」のポスター撮影中。
CUE DIARYの3連書き込み!ドキドキが伝わってきちゃいましたよ。

イヤー緊張する
俺とどっちがカッコイイんだべか…。
思わず(表題(神奈川弁…))だ。
いや、仔猫ちゃんじゃないんですけどねえ、私。
なんだろうなあ、もう、客観的に見らんなくなってるなあ(笑)

今なんか色々しんどくて
大泉さんも頑張ってるなあ。
と思うのがちょっとした心の支えになっている。
というのが、事実のようです。

近い空の下にいる、ってのは、単純に嬉しいんだな。
がんばれー、と、毎朝心の中で声援を送りながら、自分も出勤しております。


------
サンサンサンデーで大泉さんがNDSゲットしたらしい、という話を聞いてちょっとニマッとしてしまった…でも、大泉さんてあんまりこっちの属性ないよね。
しかし、シゲさんや音尾さんに自慢したらすっごく反応よさそうだ(笑)

うちのDS君、下で「常に初陣」をバリッ!と貼ったわけですが、外側にもステッカー貼りたい衝動が出てきてしまいました。
福助(どうバカアピール)にするか、river(ちょっと小洒落てる)にするか、やっちゃうよ。(おそらく向かいに座った人の頭に少なからず「?」を浮かばせることができる)にするか…
迷うぜ。

« めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS | トップページ | あしたのジョー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2182645

この記事へのトラックバック一覧です: 「あんたの方がカッコいいじゃんよ」:

« めざまし忘れずに・検索語・漢のNDS | トップページ | あしたのジョー »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ