« 只今着替え中 | トップページ | マサイジャンプ »

TVKどうリタ「マル秘映像」12/10放送分

★tvk「どうでしょうリターンズ」放送内容について若干の言及をしますので厳ネタバレ忌避な方はこの下を飛ばしてお読みください、マル

昨日のtvkどうリタは「過去のマル秘映像一挙公開!」第1夜。
外でごはんを食べてきて、家に着いたのが22時10分。
コートを脱ぎながらおもむろにTVをつけたら、そこには

ミスターの すごい 映像

最近NACSに振れ気味の私ですが、これは!さすがに!泣き叫んだよ!
(゚∀゚)キュンキュン!!
いやぁ、まいりました。ときめいた。その映像にダメージを受けているミスターにもときめいた。なんだろう、普段冷静だったり勝っている人が取り乱したり負けていると、ときめきますよね。崩しの美学とでも言うか。違うか。

だから私は壊れたミスターが好きです(笑)。
例)ブラボー ヤダ ひょうおうー 雨やめ雨やめオーロラ出ろ など。

そして「ガメラ2」に出演した時にミスターが大泉さんの名前を名簿に書き忘れ、スタッフロールに名前が出なかったことについて訴える大泉さん。
「もう俺映画出ることなんて絶対ないんだからさ!」
5年後、こんなことになっているとは夢にも思わなかったんだろうなあ。
昨日は始まる前、中、終わった後と3回「銀のエンゼル」のCMが流れました。
この大泉さんのコメントに呼応した、なんともオツな後味でございましたよ。


「週刊Nanだ!Canだ!」に「モザイクな夜」。
やんちゃなミスター好きにはたまらん放送でございました。
久々に放送の感想書いてしまうほどでございます。
それにしても「モザイクな夜」が当初「オシャレな雰囲気が売りの深夜番組」だったとは…
「僕が出た頃にはもうおっぱい出せば数字取れるみたいな番組になってましたよ!?」
という大泉さんのコメントどおり、
エロ路線走りすぎて番組終わった、てな話しか今まで聴いてなかったので驚きました。

« 只今着替え中 | トップページ | マサイジャンプ »

コメント

はじめまして、ステラポラリスさん。
壊れたミスターが好きに反応して書き込みしてしまいました。
最近は、アラスカの最終夜の「雨やめ雨やめオローラ出ろ」の壊れたミスターです。
どうでしょうにはまったきっかけも、アメリカ横断でミスターがインキーして壊れて大泉さんと衣装交換して出てきたミスターみてノックアウトだもの、やっぱり壊れたミスターは最高だわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2231594

この記事へのトラックバック一覧です: TVKどうリタ「マル秘映像」12/10放送分:

« 只今着替え中 | トップページ | マサイジャンプ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ