« 世界で一番幸福などん兵衛 | トップページ | ヘーイユーリッスーン(おい!聞けよ) »

CDJ大回転あとのせ

昨日、帰宅後のこと
私「ジャンボリーのDVD見たの?」
母「見たよー」
私「副音声も?」(私はまだ主音声が1回半。副音声見てません)
母「4回見たよ」
私「は?」
母「4回
私「…………………(絶句)」

コメントすべき言葉が見つからない。
演技でもネタでもなく、“二の句が次げなく”なる。
主音声→副音声→主音声→副音声→夏野菜第4夜
で一日が終わったらしい。

疲れたーって帰ってきて、
「さあジャンボリーのDVDでも見て「月の裏で」で癒されるべか」
と思ったけど
そりゃあもう見れませんよ。
久々にTVも点けずに「しん」とした中で一人夕食を食べましたよ。

「原付ベトナム」一日で見たとか
「river」一日で3回見たとか言った時も思ったけど
勝 て ね ぇ よ ・ ・ ・


3月の「水曜どうでしょうDVD5」発売の時には
羽交い絞めにするとか、DISC2を隠すとかして止めてやらないと
また眼球から血とか出されたら困る。
※母はベトナム、DISC2枚分を一気に見た後、白目から血が出ました


------
デイリーポータルZ・かき揚げエブリデイ
DPZ本日の特集。
やばいッ、「あとのせサクサク」について語られているっ。
昨日の私の記事参照)
そして昨日食べたばっかりなのにまた「あとのせサクサク」食べたくなったよ…
カップメンが2日続くと口内炎ができたり異常に身体がだるくなったりするので、できるだけ間にコンビニやハンバーガーをはさむようにしてるんだけどなあ…

« 世界で一番幸福などん兵衛 | トップページ | ヘーイユーリッスーン(おい!聞けよ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2602182

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ大回転あとのせ:

« 世界で一番幸福などん兵衛 | トップページ | ヘーイユーリッスーン(おい!聞けよ) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ