« 当blogのURLについて【重要】 | トップページ | 一号、そして、金魚鉢 »

NHK=North Hanareme King(北の離れ目王)

1テンポ遅いけど、まあいいのだ…書いておきたかったのだ。

北海道を代表する魚
音尾琢真さんオメデトウー!
公共放送だ!

またえらくシブいドラマですけど…(;´Д`)

終戦ドラマ「望郷」 音尾琢真さん出演 NHK配役発表(北海道新聞)

・戦後60年を記念したドラマで、OAは今春。
・2月中旬から稚内でロケ。
・音尾さんは主人公の友人役。

ついに来ますよ!音尾琢真が!
いや、もう私の中ではとっくに来てるんだけどさ。
(去年の8月に「マッスル」のDVD見た時点で琢ちゃんブレイクしていたさ!ネタじゃないさ!マジさ!結構そういう道外民いると思うんだけど…)

ハナレ目と言われない音尾さんを拝見できるのは初めてではないかと思うのですが、いかがでしょう。蟹頭もman-holeもriverも、NACSの舞台もどっかこっかで「ハナレ目」だからねぇ。(うん、主人公がオホーツク海から釣り上げるところから友情が生まれるとかちょっと想像してウケた)


でさ、主演の関口知宏ってドコかで聞いた事あると思ったんですが
NHKの「列島縦断鉄道12000キロの旅」の人だったかー。関口宏の息子。
日本一長い片道切符。
どこかの何かを一瞬匂わせる企画タイトルですが内容についてはノーコメント。10分見て変えたもんなあ…。


------
水曜どうでしょう公式TOPの大鈴写真にキュンと来た人はーい!
たまりません、このムキ出しな感じ。
まさに「どうでしょうの鈴井・大泉」。
「ウラ」のバカ勢力レポートは…来るべき時が来たね。うん。

« 当blogのURLについて【重要】 | トップページ | 一号、そして、金魚鉢 »

コメント

遅くなりましたが、コメントを・・・。
いやぁ~来ましたねぇ、音尾先生!
しかしNHK(North Hanareme King)って・・・。
なんとステキな響きでしょうか、mome姐さん!
私も「マッスル」で音尾先生大ブレイクしました。
「蟹頭」でも結構きてたんですけど、やっぱり代表作は
マッスル!安田国王の狙いにバッチリ当たったのでした。
今回の役で、坊主にするんだそうですね。
渋い役大好きなので、今から本当に楽しみです。

せんとさん:
蟹頭の渋さ、
riverの不気味さ、
LOOSERの若々しさも捨てがたいけど、
もう渋いんだか若々しいんだかブキミなんだか
分類不能な仲音君サイコー!ってことで(笑)。
離れ目王全国制覇への一歩ですよ、うん。


コメントありがとうですっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2649757

この記事へのトラックバック一覧です: NHK=North Hanareme King(北の離れ目王):

« 当blogのURLについて【重要】 | トップページ | 一号、そして、金魚鉢 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ