« 雑誌メモ-050129 | トップページ | TB返し:「南セントレア市」? »

ハムとファンタン

ハムきたー!

今日はねぇ朝からヒルマン監督とCM撮影です。

今朝のCUE DIARYの大泉さんの書き込みを読み。
そしてハムで思わずしげを連想するあたり我未だお台場の亡霊に取り憑かれているとみえる。※参考にならないけど参照:10月24日のエントリ※※簡潔に言うと、去年のハナタレ沖縄ロケの時に、禁煙を破ったしげちゃんが自らに他のメンバーの「け(下の)」を「はむ(漢字で書くと食む)」という罰ゲームを課した、という話(正確にはもう少し違うけども)。大泉さんがお台場のイベントで真っ昼間、3000人の観衆を前に大爆笑しながら話した、正直「ゴルゴ」か「ガタメ」向きのネタなんじゃないかと思う話。


日ハムの監督と大泉洋のCMかぁ~。
北海道を元気にするコンビー。(大山のぶ代風に脳内で読んでもらえると嬉しい)

------
「ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN」(AA)
…結局買っちゃいました…amazon2割引だし。
何度見ても何度見ても何度!!見てもあのジャケ写はおかしいなあ。
発売当初は「FAN兄さんに呪われる!」とか言ってました。
スイマセン。

内容はSMEで配信してたの+αと言う感じで…
ウチは「おにあた」を一部見れてたので、ドキュメントは一度見たものがほとんどでした。しかしレコーディングの時の真面目な表情など、普段のバラエティでは覗えない面白がる以外のお楽しみも多く、まあ買ってよかったかな、と思いましたよ。
あと何度聞いても「元気組合」って最高よ、マミちゃん。

でもFANTANは、結果的にハナタレの運動会にクイズ大会おむすびにかお刑事に、ジャンボリー。いいだけいじられてファンにもしっかり美味しいユニットでしたねw
実は「起きないあいつ」、自分の「CUE曲ランキング」で思いのほか上位にいます。さすがにメジャー級のいい音いい声のCDなんだものー。

« 雑誌メモ-050129 | トップページ | TB返し:「南セントレア市」? »

コメント

ハムといえばしげ、ですよね!!
同じことを考えてる方がいるのは心強いかぎりです。

はむしげ、ですよね!!
わーい、ゆみぞうさんも一緒でしたか!
大泉さん、罪作りですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2749417

この記事へのトラックバック一覧です: ハムとファンタン:

« 雑誌メモ-050129 | トップページ | TB返し:「南セントレア市」? »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ