« マイスウィート '80-'90 トイズ | トップページ | 二度目のハウルと六ヒルとあと5日 »

納豆焼きそバンバンバ~ン【最終版】

突然ですが、先月末の札幌遠征で買ってきた「洋ちゃんの納豆焼きそバンバンバ~ン」をこれから食べたいと思います。

ステラプレイスのローソンで購入(5個)関係ないけど名前近いから親近感>ステラプレイス
ソース、ふりかけ(てか納豆)、おしるこ、かやく(てか昆布)
昆布は麺の下に入れろと
思ったより細かい昆布
お湯を投入。
3分後の儀式・ふたはじき「うむ、いい音じゃ」
ソースとふりかけを・・・うわぁ(納豆臭)
よくかきまぜろと
完成!

(゚д゚)ウマー

忘れてはいけません
カップは六花亭のノベルティ

(*゚д゚*)アマー

------
これは企画関係なくフツーにうまい!先に食べた母は絶賛してました。東洋水産、偉大です。学生時代に学食の「納豆キムチスパ(略してNKスパ)」をこよなく愛していた私としてはかなり嬉しい味でした。あと、七味唐辛子を適量かけるとさらに美味しいです。1個300円は確かに高いんだけどな…。これ5個持ってレジに並ぶのも軽い羞恥プレイだし(笑)。

« マイスウィート '80-'90 トイズ | トップページ | 二度目のハウルと六ヒルとあと5日 »

コメント

はじめまして、なっちんといいます。

バンバンバーン美味しいのですね♪
私は友人から頂いたのですが、もったいなくてまだ開けていません(笑)
納豆大好き人間なのでなまら楽しみです♪

なっちんさん
はじめまして!
リスト登録してくださってありがとうございます。
納豆好きさんなら間違いなくイケると思いますよー。うちにはまだ1つありますが、正直、もっと買って来ればよかったと思いました(笑)
うっかり「勿体無い」しすぎて期限切れにならないようにお気をつけ下さいまし。
私はボス「マイロード」がそうなりそうな予感です(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2508587

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆焼きそバンバンバ~ン【最終版】:

« マイスウィート '80-'90 トイズ | トップページ | 二度目のハウルと六ヒルとあと5日 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ