« モメ日記01/14 | トップページ | 再生ボタンまでの90分 »

バッ!

もう更新されちゃったけどさ、木曜の嬉野さんの日記。
今週の本家「どうクラ」で放送になった「212カントリーサイン」の、大泉さんのトラ退治に爆笑した藤村Dが笑いすぎて屁をこいたという、あまりにも有名なエピソード。

そうそう、屁のシーンは、DVD5の方にはキッチリ収録されてるからね奥さん。「屁」聞けるから安心してね。
「バッ!」って言うから。

あのねぇ、KOですよ。
だって、「バッ!」ですよぉ。
「バッ!」
ああダメだ、こうして打ってるだけでもおかしい…
リアルすぎんだろー、「バッ!」

うれしーの表現を借りれば、
「主砲発射!」
「ってーっ!」
「バッ!」
なワケですよ!

それが昨日の爆笑。
今日、RPG板ウォ(・∀・)チィ!さんの「DQ・FFで思わず笑った瞬間」ってな記事読んでたら

>会心の一撃と同時に屁をこいた

ってのが目に飛び込んできてまたもKOですよ。
KOってのはもうそのページが見れなくなることね。リタイヤ。

俺疲れてるなー
とつくづく思った。
「へ」ってホント、最も原始的で効率的な笑いだな…。
疲れれば疲れるほど、そうした原始的な笑いはノーガードでボコボコに入ってしまうものです。
バッ!

« モメ日記01/14 | トップページ | 再生ボタンまでの90分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2574289

この記事へのトラックバック一覧です: バッ!:

« モメ日記01/14 | トップページ | 再生ボタンまでの90分 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ