« CDJ大回転あとのせ | トップページ | mixiコミュニティランキングと蛸 »

ヘーイユーリッスーン(おい!聞けよ)

♪サクサクーをーみてないのにー
 親がハマってたー
(※↑「サクサカーのうた」で歌ってください)

最近は帰宅してレコーダー起動する余裕すら失われているあたくしをよそに、なんかすごい勢いでジャンボリーのDVD見てたり(毎日見てるっぽい)、今更サクサクにハマったりしてるみたいです。
私「どうでしょう」にハマる前はシャアサクレベルの…とは言いませんが、まあ一日中「お楽しみ宇宙ボックスのうた」歌ってるくらいのそれなりに狂ったサクサカーでございました。
(今はすっかり「ぬけサク」)
その時は朝TVで付けてても興味も示さなかったのに、
「江別のうた」見せて「ミスターとご意見の共演」見せた数週間後
なぜかジゴちゃんとカエラちゃんについて熱く語る母がいた…
折角なので「偽ハマっ子ブルース」「町田のうた」「川崎の女」「厚木のうた」「海老名のうた」などおいらの知っている時代の名曲を熱く歌って聞かせたら喜んでいた。うーん、ビデオ発掘してみるべか。♪ホントの厚木は本厚木~

なんかYahooニュースにも掲載されちゃったサクサクのDVDは3/9発売
「ジゴロウ迷曲集」のために3,980円(総収録時間215分)か…どうだろう。微妙な価格設定。いっそ内容もっとスリムにして3000円なら即買いリスト行き(←おまい本当に神奈川県民か?)。
しかし一言で言うなら ま た ア ミ ュ ー ズ か

------

DVDといえばオリコンDVDチャート、CDJ2004がウィークリー6位だそうで、おめでとうございます。やったー、バカどもバンザイ!やはり一番最初の告知でロッピー予約が多かったのが数字出せた勝因かしらん、あの時はまだ誰もamazonや普通のCD屋で買えるとは思ってませんでしたものねえ。

« CDJ大回転あとのせ | トップページ | mixiコミュニティランキングと蛸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2637505

この記事へのトラックバック一覧です: ヘーイユーリッスーン(おい!聞けよ):

« CDJ大回転あとのせ | トップページ | mixiコミュニティランキングと蛸 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ