« NHK=North Hanareme King(北の離れ目王) | トップページ | がぶ飲みしたい時/黄表紙の話 »

一号、そして、金魚鉢

デイリーポータルZ「創世記シミュレーター」の裏(デイリーポータルZ制作日記)
※リンク先の「PLAY」ボタンは自己責任で押下のこと!

1/22の特集「創世記シミュレーター」のプロトタイプというか、もはやアナザーバージョンです。なんていうかもう、
  強  烈  
の一言に尽きます。かっ・・・痒い!!
でも、痒いのを我慢して20秒くらい見てるとちょっぴり慣れ、るワケねぇよ!!!NOOOoooooooOOO!!!スリッパとか、泡で固めるアレとか、アイテムで用意してくれませんか。バル○ンではもの足りない、というか止めた瞬間に戻ってくるありさまがリアルすぎて最悪です(笑)。
もう折角なのでTBさせていただきます。

------

金魚鉢入りのアイスティーを飲んでみた(Excite Bitコネタ)
おおお、喫茶室OBだべ!しかも新百合ヶ丘の。
ここ、中高時代の友達と遊ぶ時には今でも必ず使います。初めて入った時は高校生でした。初めてだってのにクリームソーダ頼んじゃって、胃が弱って弱って大変でした。高さ30センチ、口径15センチ弱ある花瓶になみなみのメロンソーダとアイスクリーム、たしか玉2つか3つか…。
OBのえらいところは、量は多いけど決して無理な量ではなく、しかもオイシイと言うこと。おまけに値段はごく普通の喫茶店と同じ。アイスティーはこの記事によれば「2,3人で頼む」とか書いてありますけど邪道だ!あのサイズはまったりと長居をするのに最適なのです。長居できる雰囲気なのが良いのです。

ちなみにほっとけーき、とーすと、どっぐ類なども大変美味なのでオススメ。
あと、飲み物もホットを頼めば普通の量です。こぶ茶とか良いですよー。紅茶にはテーブルに標準装備のブランデーをに垂らせばささやかな安らぎが。
これも折角なのでTBさせていただきますよー。

------

よく考えるとこの二つは並べてはいけないネタだったかもしれません。ごめんなさい。

------


相変わらず心の余裕を失いっぱなしです。この半月でありえない量のお菓子を我摂取しけり。大して難しい仕事をしているわけでもないんですが、器が小さいと苦労しますねぇ。とほほ。

« NHK=North Hanareme King(北の離れ目王) | トップページ | がぶ飲みしたい時/黄表紙の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2692164

この記事へのトラックバック一覧です: 一号、そして、金魚鉢:

« NHK=North Hanareme King(北の離れ目王) | トップページ | がぶ飲みしたい時/黄表紙の話 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ