« ターザン☆マッスル | トップページ | 雑誌メモ-050129 »

まさかのミステリー/セントレア?/TT51を待ち焦がれる

昨夜、「本日のパスタッ」とか言いながら自分でパスタを作って食べ、ちょっとご機嫌でアバの「ダンシング・クイーン」(欧州リベンジの影響)を歌い踊っていたらしゃっくりが止まらなくなって焦りました。

順調に壊れてまーす。
只今、現実逃避という名のblogエントリ祭りをひとり開催中です。

------
「謎を解け!まさかのミステリー」にCUEネクストジェネレーションの村山・宮崎ご両名が出演。
蟹頭にriverに、ジャンボリー見てモリステ1回聞いて、すっかり「宮崎たん好き」になってしまったので標準録画で見させていただきました。(元来女の子好きだから…タメだし)
再現VTR、思ったより長くて、
「いやー宮崎たんかわいい」
「やーかわいい」
「ンーかわいい」
「でもモリステの時には露出の高い服で大下くんや川島さんを惑わせてるんだよなー」
「カワイイ感じに見せてるけど時々あの強気な台詞回しが出てるなー」
等等ぶつぶつ言いながら見てました。えー、完全におやぢの目線でした。ごめんなさい。
あと、村山くんはVTRの方がか可愛いらしいなーなんて思ってました。
おふたりとも全国デビューおめでとう!

------
「南セントレア市」愛知に誕生へ
ドコの外国よ!!

と思ったら愛知でした。強い。強いです愛知。個人的に、南アルプス市を越えました。
セントレアって中部国際空港の愛称ですか!知らんかったわ!というか空港できるの知らんかったわ!
ここまで突っ走ってしまうと逆に「好きにやってくれ」と思わせてしまうところが、すごい。いや、地元の方々にとってはそれどころではないでしょうが…。

※地元の人間ではないけど「おいおいちょっと待て」と思った合併市名:松井市騒動リップサービスで終わってよかったですよ。

------
わが愛するツーカーでもこれっぽいのが出るらしいのでメモ!
某所で画像見たんですが、「いまどきの携帯」的なルックスにただただ感涙。携帯にカメラは不要派だけど勢いで機種変しそうで怖い。

« ターザン☆マッスル | トップページ | 雑誌メモ-050129 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2735518

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのミステリー/セントレア?/TT51を待ち焦がれる:

» トラックバック企画「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」 [「南セントレア市」なんて新市名、絶対反対!!!]
賛同される方はトラックバックをお願いします! トラックバック企画 「新市名『南セントレア市』を撤回して欲しい!」 新市名「南セントレア市」の撤回に賛同... [続きを読む]

« ターザン☆マッスル | トップページ | 雑誌メモ-050129 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ