« ひなまつり! | トップページ | 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? »

雑誌メモ(appeal+ing/ローチケその2)

もめ子です・・・
小川のような鼻水が止まらんとです・・・
初っ端から奥の手を使っているとです・・・
マスクの下を見られたら嫁に行けなくなるとです・・・

・アピーリング(24日発売)
表紙!表紙!!
何か顔色悪く映ってるけども(背景灰色なせい?)表紙NACS!
安顕!安顕!!
なんで一人小首かしげてるのよ。
かわいいよ。ダメだよ、そのカワイゲは私をダメにするよ。おまけにシャツ似合いすぎだよ。

はふひー。

母親にも安顕が好評でした。
一時の確執は何処へやら、今やすっかり母親も安顕贔屓です。
結婚して姫が生まれて、本当にいい顔になったわよねって。

インタビュー。ええと・・・
ローソン山崎さん飛ばしすぎ。(笑)
聞き手なのか話し手なのか、どっちかに徹して欲しいし、話し手になるなら場所わけてNACSインタビューと分けて欲しかったなー。
しげとのガンダム話は面白かったけど。
落ち着いて頭から最後まで通しで読むと、初っ端の10ページのあまりの浮きっぷりに唸ってしまいます。
猫とか4プラとか、もう少し注釈入れたほうがいいんじゃないかい?
いいのかい?これで。
ファンが読むほうとしてはこれで全然いいんだけどさ。

中身。
ああ、本筋を離れて逸脱していくNACSトークが心地良いっ。
宇宙へ飛んでけ、安顕!(電車の中で読んでたのに、ここで笑いをこらえ切れなくなって噴き出した。)ほんっと、くっだらないコトであれだけ盛り上がれるの、いいなぁー。

どうでもいい感想ですんませんorz

あと、「銀のエンゼル」がドイツの映画祭「Nippon Connection」に出ることになった、とか、そんな情報も。


ブロードバンドLAWSON TICKET WITH Loppi
店頭でゲットしそびれた時はこれが便利。プレーヤー入れなくても普通にWebで読める。(ちょっとめくるの面倒臭いけど)
というか、これだと「北海道版」が読めたりするわけで…
オクラホマさんのおにぎりコラムが…
読めたりするわけで…。

« ひなまつり! | トップページ | 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3071198

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌メモ(appeal+ing/ローチケその2):

» NACSが表紙に! [JAY'の備忘録]
 ローソンで雑誌を見回していたらビックリ!。  なんとTEAM-NACSが表紙の [続きを読む]

« ひなまつり! | トップページ | 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ