« [2/21]本日のチョコ | トップページ | [2/22]本日のチョコ »

ボウズ、CUE展開。

右と左のサイドバーを入れ替えました。今まで気付かなかったのがアホのようですが、先に読み込まれる左サイドバーにMyBlogListとBlogPeopleを置いていたので、本文表示がバカみたいに遅かったと。はっはっは。アホでしたなあ。すみませんでした。


本日のCUE DIARYの音尾琢真さんの書き込み。
ベトナムカブとマッスルのバラディスクとHBCの特番でしか亜由美さんを見たことがない私には、副社さまがブッ壊れてるようにしか見えないんですが、こんなハイテンションなお人なんですか?

まず帽子をかぶって事務所に入ってきた俺の後ろから、いきなりカンチョーをして振り向かせ、身ぐるみ剥ぐ勢いで帽子をズバッと脱がせ、驚いたような嬉しそうなような照れるような顔で見ながら『ちょっと~~~なんだか初めて会う人みたいで恥ずかしくて見れない~~~』とか言いながらも凝視し続け、『ちょっと~~~みんなどう思う~~~???』と自分の感想は言わぬまま他の人達に感想を言わせて、『あ、タクシーきた!じゃあ行ってきま~~す!ばいばいタクチ~~~~!!』と出て行ってしまった。

かんちょー・・・・?
え・・・?
か・・?
かんちょ・・?


おいしいネタは副社でも逃がさない、それがCUEクオリティ。シゲや安顕の描写も面白くて、さすがと唸る。うーん、我々がbonzu琢ちゃんを見れるのはいつになるんだろう。ぽっぷこ~んのHPとかチェックしてれば見れるかな。


ダイアリーといえばいっこ前のアキちゃんの書き込みもさりげなく気になるんですよね。大泉さんと富士夫君以外CUEさん全員集合。しかも「若干の特殊メイク」に「つけ鼻」。ちょっと前なら「ドラバラ?」と思うけど、違うもんなあ。どんなお仕事したんだろう。

« [2/21]本日のチョコ | トップページ | [2/22]本日のチョコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3036260

この記事へのトラックバック一覧です: ボウズ、CUE展開。:

« [2/21]本日のチョコ | トップページ | [2/22]本日のチョコ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ