« 雑誌メモ(appeal+ing/ローチケその2) | トップページ | 素顔のままで~♪ »

赤いセーターの男が目の前で霞むのかい?

風邪を、ひきました。
花粉だと思ってたら、風邪でした。


でも休めません。
明日一日でなおします。
プロですから。
何の・・・。


すごい具合悪くて帰ってくるのが辛かったのだけど、
たまたま、ホームで同じく具合悪そうにリバースしてるおっさんを見てしまい、
なぜかその瞬間に、やたらと元気になりました。
・・・私、藤やん体質?(<藤やんの意味をはき違えているとおもいます)


そんなわけで前向きに寝ます。
今夜の「サイコロ6・第2夜」
・・・ミスターの顔がすごかった。言ってもわからない人多数だと思うけど、NHKのフランス語会話講座に出てくるPatriceみたいだった・・・くりそつだった・・・・

みなさまも、体調にはお気をつけ遊ばせ。
昨日積もった地元の雪が、
帰ってくるときに溶けてなかったのが衝撃だったよ…

« 雑誌メモ(appeal+ing/ローチケその2) | トップページ | 素顔のままで~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3077354

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい?:

« 雑誌メモ(appeal+ing/ローチケその2) | トップページ | 素顔のままで~♪ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ