« 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? | トップページ | 気付けば只中 »

素顔のままで~♪

宣言どおり1日で治しました。まだ鼻の奥は痛いですが。
さっきまで「東日本カブ」見てました。泣けた。(え?


今朝、熱のあった時に友人某に送ったメール。
(昨晩みそびれた「1×8」イタリア編(3)を見た直後である)

「ピッツァマルゲリータのところでドラクエの音楽なのが気になった。
あと、グレゴリー洋ちんかっこいい!うぉぉ洋ちんのバカバカ!(後略)」

熱があると人は時としてその本性を表すといいます…。
Zipperの猫背ありえないとか書いてるのも素ですが、
洋ちんのバカバカ!とのたまう私も素なのです…。_| ̄|○i||i

まあなんですか、もしあれでキャスティングが安田某だったらバカバカ!どころじゃすまされないかもしれませんけどね…

« 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? | トップページ | 気付けば只中 »

コメント

うちの旦那も、ピザの音楽に反応していました。
でもグレゴリーな辺りで寝ちゃってました。

>ゆみぞうさん
寝ちゃってましたか(^^;
個人的に、映画企画は「旅の達人」の中では面白かったと思います。
今週のパリにはちと無理が…!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3091260

この記事へのトラックバック一覧です: 素顔のままで~♪:

« 赤いセーターの男が目の前で霞むのかい? | トップページ | 気付けば只中 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ