« アルマゲドンやるよ | トップページ | 今夜のどうCUE詰め合わせ »

きみのためならマイヤヒー

左下←↓でも絶賛展開中ですが
♪マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤホー♪マイヤハッハー♪
のイカス空耳FLASHでおなじみあの曲の日本盤がめでたく発売になるそうでございます。
で、それだけだったら私買わないんですけどなんとこのCD
ボーナストラックにあのFLASHを制作された「わた」さん(デンエイ ダメムシチョウ-電影 駄目虫超-)のCD収録用描き下ろし空耳FLASHがががが!
収録されてるんだそうでございますよ!
簒奪ビーフ!
あの(´∀`)や(・∀・)な猫たちが踊ってるんだとしたらそりゃすごい。
スキージャンプ・ペア(AA)以来、エイベックスさんは何か妙なところに活路を見出している気がしてなりません、私マツケンサンバもエイベックスと勘違いしてたもん。(※ジェネオンです)

Disco Zone(日本盤)O-ZONE(AA)
3月2日発売現在予約受付中。とりあえず予約しちまった。orz
だってマイヤヒーも普通に曲自体のりのりで好きだし…(言い訳)
そういえばこの「O-ZONE」、解散しちゃったそうですね。メンバー間の確執だとか…

------
「マウス検定(DPZ版)」(DPZ)
100,95,83,45,89で412ポイント、4級でした…ドラッグ検定がうまくいかんッ。
ほんのり「きみしね」チックなマウス検定、ぜひやってみてはいかが。

きみしねといえば、
きみのためなら死ねる公式
にてプレイできる「Web体験版」はかなりラヴィ!なデキなので「きみしね興味あったわ、でもニンテンドーDSなんておもちゃは買えないわ」と躊躇していたそこの奥様もぜひレッツトライトライトライ!
Webならではの味付けもありますが、DSのゲームのプレイ感覚や進行をかなり忠実に、見事に再現しています。すごーい。

« アルマゲドンやるよ | トップページ | 今夜のどうCUE詰め合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2815010

この記事へのトラックバック一覧です: きみのためならマイヤヒー:

« アルマゲドンやるよ | トップページ | 今夜のどうCUE詰め合わせ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ