« カテゴリ整理・cocohore!試用 | トップページ | |・・) »

だよねだべさ?

社長、副社、ごめんなさい。

ジャケ写
だべさー♪だべさー♪

昨日ブックオフの100円棚で偶然発見。…買っちゃいました。
「SPECIAL TRIBUTE TO DA.YO.NE」(エピック・ソニー)
シングル版はさすがにもう無理だと思ってたんですが…こんなCDが出てたんですね。(8センチシングルって、もう存在自体が入手しずらくなってますよね、中古屋でも)

収録曲
2曲目。

去年の8月29日、ジャンボリー遠征の夜に聞いた「KING GOIS」で「結婚記念日なんで特別に」とこれをオンエアするも、「やっぱ無理、キビシイ(笑)」と1コーラスで切った鈴井さんを思うと、非常に申し訳ないのだけど…
だべさー、だべさー♪
なんまら面白かった
歌詞がまだ「モザイクな夜」なんだなあ。

ついでに言うと他の7つのバージョンも面白かった…。
チャイ語、インドネシア語バージョンなんかもうコメントのしようもないラップだった(笑)。

« カテゴリ整理・cocohore!試用 | トップページ | |・・) »

コメント

はじめまして。
ちょっと古い記事でしたが、TBさせていただきました。

>深夜勤務クン. さん
はじめましてー。
TBありがとうございます。わざわざお知らせしていただき、恐縮です(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/2828257

この記事へのトラックバック一覧です: だよねだべさ?:

» 「DA.BE.SA」(NORTH END×AYUMI) [コンビニのおっちゃんのblog]
「ステラポラリス(仮)」さんにTBさせていただきました。 Special Tribute 知ってはいたんだけど、今更ながら「DA.BE.SA」です。... [続きを読む]

« カテゴリ整理・cocohore!試用 | トップページ | |・・) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ