« [2/22]本日のチョコ | トップページ | 雑誌メモ(Zipper/anan/ローチケ) »

木村カエラちゃん@Vodafone CM!

ぼやぼやーっとココログの新着記事を眺めておりましたら、
カエラちゃんがボーダフォンのCMに出てらっしゃるってな情報を発見。
あらまぁー!
どんどん大きくなっていくのねえ。(親戚のオバちゃんか、あんたは)
(「一周抄」さんのこちらの記事より。TBさせていただいております。ありがとうございます。)

ボーダフォン公式:CM
のページで、なかなか笑える撮影裏話とCMのストリーミング放送が見られます。


か、、、カエラちゃん、、可愛ぇ~~~(*´д`)

私、この人の前髪ぱっつんが大好きです。
マイ髪の毛は猫毛で薄いので、こういうぽってりした前髪に憧れるのです。


サクサクでの「お腹空いたら無口」「月に代わって突き」なカエラちゃんのイメージが頭にあるので、CMのパキパキした今風の女の子っぷりには驚きましたが…可愛いから全部許すよ。うんうん。


しかしね、大泉さん、NACSさんはみんな公認ドコモ。FOMA。
カエラちゃんは公認ボダフォン。
誰か、「ツーカー使ってます!」って公言してくれるひとはおらんかのう…いや、松っちゃん。松っちゃんでもいいんだがのう…
昔はayu携帯だったもんだがにゃあ…。tu-ka…。

« [2/22]本日のチョコ | トップページ | 雑誌メモ(Zipper/anan/ローチケ) »

コメント

はじめまして。

私もCM見ました。
カエラちゃん、sakusakuの時とは違うイメージで
可愛いですよねぇ。

ちなみに私の携帯は今auですが。何か?
(二・三台目はボダ・旧Jだった)

バカ・・・・・_| ̄|○
コメ二重をやってしまいごめんなさい・・・
私のコメ一番目を削除してください・・・

YU-MIさん:
はじめまして!タイミングが良かったみたいでばっちり消しておきましたのでご安心下さい。
記念すべき300コメント目です。ありがとうございます!

CMはホント、サクサクのカエラちゃんとも、歌ってるカエラちゃんとも違うイメージで驚きました。
若いって良いなあ(何

auにする人、多いですね。スタイリッシュな機種がばんばん出て羨ましいです。talbyには萌えました…。

TBありがとうございます。

>可愛いから全部許すよ。うんうん。

そのと~り!!
第2弾とかあるといいですねぇ。。。

Jyuさん:
今日、電車でVodafoneの広告を見ました。
イラストなんだけど明らかにカエラちゃんのあのCMで、
絵になってもすごく可愛かったです(笑)。
今後も続くといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3045257

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラちゃん@Vodafone CM!:

» 木村カエラさんVodafone CM出演 [一周抄]
木村カエラさんVodafone CM出演 CM撮影エピソードが笑える。CMのストリーミングデータもUpされています。  ・土下座のスタッフ  ・全身カイロ   ... [続きを読む]

« [2/22]本日のチョコ | トップページ | 雑誌メモ(Zipper/anan/ローチケ) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ