« 本日ぽ すごい 検索語 | トップページ | 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 »

今度こそ1位狙えるんじゃないかな?

本日、3月9日。
水曜どうでしょうDVD5巻
「サイコロ韓国・宮崎リゾート・カントリーサイン1」
受け取り開始まで、あと、

半月!

ということに今朝気が付きました。

4巻「サイコロ3」から9ヶ月。長かったわ!(そして色々な事があったわ…)
DISC2枚、副音声込みで10時間。
「ベトナム」の時のようにぶっ通しで見て白目から出血しないよう気をつけなければ、ってこれサイコロ3のリリースの時も言った気がするけど。(母の伝説)

ここ数年、毎年九州旅行をしている。
今年も行かないか?と検討していたら、母が
「どうせ行くなら次の『シーガイア』見てから宮崎行きたいじゃない」
とかのたもうていた、去年末。
かかさま、それならばハウステンボス(HTB)とかシラス台地とかあそ1号とか、九州にはミドコロがよりどりみどりです、かかさま。
しまいにゃ「はかた号」とか言い出さないことを祈る。
(でも1回は乗ってみたいぞ、はかた号。勝負だ。)

これからしばらくは、CUEさんファン的に忙しい日々が続きそうですね…。
手帳からざっとピックアップ。

・3/16「壮快」小橋ねーさん掲載←個人的に外せない
・3/19~ COMPOSER後半戦ThankCUE先行予約
・3/21 北海道を代表する魚音尾さんBD
・3/23「どうでしょうDVD5」うけとり
・4/1「WS2」DVD予約開始@Loppi
・4/1「ドラバラ鈴井の巣」インプレスTV配信開始
・4/3「100%スープカレー」DVDうけとり 洋さんBD
・4/8「1/6の夢旅人」CDうけとり
・4/25「カメヤ演芸場物語」DVDうけとり
・4/29「COMPOSER」ツアースタート
・5/6 ミスターBD
・5/29 ヒゲBD
・6/3「WS2」DVDうけとり

日時未定近日発表
・「どうでしょう本2」
・「どうでしょうまつり」詳細発表
・NHKスペシャル「望郷」O.A.

あ、今日は河野君の誕生日か。生まれ年同じとは言え学年はいっこ上にあたるんですよねー。祝。さて、CUE DIARYはどうなりますことやら(笑)。

« 本日ぽ すごい 検索語 | トップページ | 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 »

コメント

私も今度こそ一位を狙って欲しいと思いますっ!
そんじょそこらのお笑い番組じゃないんだぞ、ってところを見せつけて欲しいもんですわ。

>もそさん
はね●び(<なぜ伏せ字)に先越されちゃいましたもんねえ~
予約状況だけを聞くと、みんなが忘れずに一斉に受け取りに行けば、
いけそうな感じですが!

あ、遅まきながらTB企画参加させて頂きました(ぺこり)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3231579

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ1位狙えるんじゃないかな?:

« 本日ぽ すごい 検索語 | トップページ | 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ