« 巨大なオチ【追記~】 | トップページ | 夢と魔法のなにがしか、ンゴ »

15:29 CUE DIARY

ハンサム1号2号登場!
しげちゃん歯抜けか!治療中おそろいだな!
私は奥歯ですけどね。

なんだか5人揃って仕事の同じネタで投稿があると、ホッとするし嬉しいですね。
時間まで同じだし。
「お前ら最近書いてないだろ」って他のメンバーに書かされたのか?


私ねぇ、この安顕のアイコン写真(壁紙にもなってますが…)好きなんですよ。
特に安田さんの、あのお嬢様が生まれる直前のおかしかった時期のね、
「ただいまぁ~」
とか
「いってきまぁ~す」
とか
あのへんの書き込みで絶大な破壊力を発揮したんですよ。
この笑顔アイコンわっ

この「いい天気ですね。」や「お楽しみにね。」をね、
「R」的な。
もしくは「river副音声の名前読み」的な、
「セクシーかつジェントルメン安顕voice」で読むか、
それとも
「やっちゃうよ。馬鹿野郎(CD版)」や
「寒いよね。死んじゃおっかな」的な、
「口角下がってるっぽい安顕voice」で読むか。

どっちもオイシイ オイシイ。

すいません。
たまには安田バカ丸出しだって、いいじゃな~い。

« 巨大なオチ【追記~】 | トップページ | 夢と魔法のなにがしか、ンゴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3322546

この記事へのトラックバック一覧です: 15:29 CUE DIARY:

« 巨大なオチ【追記~】 | トップページ | 夢と魔法のなにがしか、ンゴ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ