« 本日のCUE/googleサジェスト | トップページ | 「銀のエンゼル」三軒茶屋で上映 »

3/11(ボンズとかペンギンとか)

ボンズ琢真さんかっこいいのですのう!@ぽっぷこ~んシネマHP夕張レポ
私の中で、2004→2005年でもっともあかぬけた人ランキング第一位は音尾琢真さんですよ。あ、この写真、ちょっとDPZライターの住さんに似てる。(ページの一番下の写真をごらんあれ、離れてないけど)

------

4月1日の上野動物園ではペンギンの代わりに園長が展示されます。(上野動物園)

エイプリルフールにちなんで、ペンギン池にヒト(園長)を展示。展示動物本人による解説もあり。

うわー、うわーうわーファンタジー!

せっかくだから全部の展示に一人ずつヒトが混入してるとか面白そうなんですが。(一部シャレにならない気もしつつ)←ブラックすぎて何かのアートみたいになりそうですね。

よく考えると自ら解説する展示物って斬新よ!

------

映画「雨の町」監督・田中誠さんのサイト。
おお、安田顕さん、前から4番目。

------

世界も注目、マツケンサンバ

米では音楽専門のケーブルテレビ局最大手のMTVが夏からプロモーション・ビデオを大量オンエアする方針

どうしよう。

職場で振り付けDVDを借りまして、しばらく見てたら大分覚えました。主に腰元ダンサーズの方を。なかなかすぐれた体操なわけですよ(笑)。

« 本日のCUE/googleサジェスト | トップページ | 「銀のエンゼル」三軒茶屋で上映 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3254650

この記事へのトラックバック一覧です: 3/11(ボンズとかペンギンとか):

» 今日はまとめて! [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
                   &n... [続きを読む]

« 本日のCUE/googleサジェスト | トップページ | 「銀のエンゼル」三軒茶屋で上映 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ