« 気付けば只中 | トップページ | 3月5日 »

3月2日

あのね、書きたいことはいっぱいあるんです。
そーえんの洋さん写真に理性がぶっ飛んだ話とか。
その夜久々に「蟹頭」見て洋さんに惚れ直した話とか。
先日ゲットしたiPodヒャッホー「たくま」(…そういうネーミング…)の話とか。
キュー食堂の話とか。(今のうちにweb保存しとかな!)
webといえば明日はひなまちゅりよ、水どうのお雛様も保存しとかな!とか。
ニンテンドーDSで10日に出る「メテオス」ってパズルゲーの店頭配付体験版に大はまりして大変な事になってる話とか。(落ちもの系(ていうか逆、打ち上げなんだけどね!)パズルなのに中毒性が異常に高く、体験版にして私の通勤睡眠時間を恐るべき勢いで削っている…)
DPZネタも書きたい。誰も待っちゃいねぇだろうがチョコネタも随分溜まっている。

気がつくと頭の中でエントリを打ってるんだけど、それはデータになることはなく。

以上、けーたいより。

« 気付けば只中 | トップページ | 3月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3146506

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日:

« 気付けば只中 | トップページ | 3月5日 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ