« 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 | トップページ | 3/11(ボンズとかペンギンとか) »

本日のCUE/googleサジェスト

050310-01

コエンザイムQ10ガム…らしい。近所の7-11にて、205円…高っ。脊髄反射で買ってしまいました…。つい…。

------

googleサジェストベータ版
携帯の予測変換・google版ってな感じ。面白いです。
とりあえず一通り遊んでみました。
「やすだけん」が厳しい。うーん、短い名前はこういう時不利かぁ。
逆に想像以上に強くてビックリしたのは鈴井さん。著名な「すずい」が他にないせいもあるけど、さすが社長です。というかさすが副社です(笑)。

050310-02

並び順は人気順らしいですよ?

050310-03

大泉洋>大分県。


何文字目で目当ての語句が出てくるかとか、かなり遊べます。だるま屋ウィリーとかブンブンとかおいパイ食わねぇかとか。

そして川島なお美と川島直樹31歳が1文字違いということに気付く。

« 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 | トップページ | 3/11(ボンズとかペンギンとか) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3246188

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のCUE/googleサジェスト:

» Google サジェストβ版 [Katazu通信社]
Google サジェストβ版これはなかなかの優れものだ。検索ワードさえも思い出せないボケ頭には必需品。では早速囲碁で検索開始。 囲碁     2080.000... [続きを読む]

« 【これに】そんな会話にメロメロだあっ!!!【弱いの】 | トップページ | 3/11(ボンズとかペンギンとか) »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ