« ばきばの朝 | トップページ | ラブ=動体視力 »

Meet Again/住商が私を泣かしに来る

餅チョコに軽くハマりました。
韓国お菓子への評価が微上昇しました。


------
昨夜は荒れました。
天気も荒れたが私も荒れた。PMSと思しき理不尽な怒り&破壊衝動でひとしきり暴れました。こんなに爆発したのは久々だ。参った。疲れた。
で、怒り疲れて爆睡するも、録画かけるため23時05分に目が覚める私えらい(のか?)

Meet Againとか。よくある隙間番組だけども、うーん。
CX必死だな。というか必死すぎ。
ここまで来るとかなり多くの人が感じ取るんじゃないか?
仕方ないといえば仕方ないことだな。よしっ。


ちなみに私はもうちょっとおぐしのスッキリした大泉さんが好みなのであんまり大量露出されてもときめきません(ああっ、はっきり書くなや…)や、まだドラマ撮ってるから切れなかったんだろうけどさ!あの1回転してる毛束がものすごくイヤだ!(いや、だからはっきり…)
ちなみに全体的に「フサ~ッ」で、各所が「ウニョラ~」な感じのを見ると「ああッ洋ちゃん可愛いッ」となります。…ン~この表現で通じたらすごい。つまり「LOVER」で「man-hole」で「今TVKでOAしてる1×8」の雰囲気です。はい。


------
で、その後テレビ見てたら住商ホームショッピングですよ。30分間「ユア・リクエスト」。懐かしくて絶叫した。軽く涙ぐんだ。パラ銀!パラ銀!(AA略)住商のコンピCDシリーズにはいつもやられるな。「君の詩」とか「十八番」もかなりキたけど、「ユア・リクエスト」はもっと深いトラウマをほじくってくるね!「十八番」を「HEY!×3」→思春期のトラウマとすれば「ユア・リクエスト」は「ベストテン(いや、むしろ「ひょうきんベストテン」かも…)」→小学校のトラウマ。ぴっぴっぴーよこちゃん。
ね、ローラースケートが流行ったりした訳ですよ。ローラーブレードじゃなくてローラースケートでカーくんのマネしてジャンプすると足首傷めるわけですよ。なぜかクラス全員でウフッフ~♪っと「夢の中へ」を絶唱したり(小3)Winkのモノマネでハロ~ウェ~♪(小2)だったり、運動会で必ず「Runner」だったり、収録されてないけど「世界でいちばん熱い夏」とかね。あと概ね「ものまね紅白歌合戦」思い出したり嘉門達夫思い出したりするね。ああヤバイ。ヤバイ。「シーツはさ~わぎだ~す~♪」って歌いながらシーツをばっさ↑ばっさ↓やって友達と大爆笑したのとか思い出す。
うおー欲しい。もう1回CM見たら買いかねない。こわい。おかんに「狙われてるね」と言われた。私もそう思う。80年生まれです。


曲名もう一度確認しようと思って「ユア・リクエスト」ググったら「まろ渋」のほじゃぶるさんがやっぱり激しくツボってたみたいで、なんだか嬉しくなってしまいました。恥ずかしいけどTB送らさしてもらいます。

« ばきばの朝 | トップページ | ラブ=動体視力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3430652

この記事へのトラックバック一覧です: Meet Again/住商が私を泣かしに来る:

« ばきばの朝 | トップページ | ラブ=動体視力 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ