« EZ!TV「大泉洋って誰だ?」 | トップページ | 今度こそ1位狙えるんじゃないかな? »

本日ぽ すごい 検索語

ここ半月くらい、アクセス解析の検索語に確実な異変が起きています。
毎日、1位と2位が

050307-01

当blogにおけるW木村認定。

「水曜どうでしょう」や「大泉洋」を押さえ、この2つが毎日検索語のトップを争っているのです。
カエラちゃんは洋さんと並んで今年のネクストブレイクですから、さほど疑問はありません。ボダフォンのCMかわいいしね!
しかし。
あなや、「1×8」道外放送効果。
しかもこのお方の検索、1月はほとんどありませんでした。2月中旬からでしょうか、急増中でございます。


では、その他の目を引く検索語をいくつか。


050307-02
★お探しの物件は「お魚さん、洋さんの父上の靴履いてドラマに死に役で出た」ネタでしょうかね。でもこうして検索語だけ見ると何か違いますね。腹違いの兄弟とか連想しますね。(しねえって…)


050307-03
★正しいどうでしょうファンの検索ですね。


050307-04
★正しいどうでしょうファンの検索ですね。


050307-05
★いや、これ、リファ引いてみたらおかしかったんです。み、みんな歌ってるよ!


そして本日の目玉。


050307-06
★  … … …

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!

何が!どうして!何故!

しかも解析画面で見ててすぐ上に偶然あったのが

050307-07

だったもだんから余計動揺しました…(何が)

以上、本日の素敵な検索語をお送りいたしました。
(誤検索避けの為、キーワードは画像化しています)

« EZ!TV「大泉洋って誰だ?」 | トップページ | 今度こそ1位狙えるんじゃないかな? »

コメント

>新宿2丁目 マッスルボディは傷つかない

これはかなりウケました!
すごいセットで検索された方がいたんですねw
2丁目界隈で話題になったんでしょうか…。

>Tiger'mariさん
わ…話題になったんでしょうかねえ…
色々と背景を想像してみたのですが、私の貧弱な脳味噌の考え付く範疇をずっぽり越えています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3208904

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ぽ すごい 検索語:

« EZ!TV「大泉洋って誰だ?」 | トップページ | 今度こそ1位狙えるんじゃないかな? »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ