« ラブ=動体視力 | トップページ | 紫の服が好き【追記】 »

尿酸値(にょうさんレベル)

藤村D、体内尿酸値低下中のもよう。

…しょうもないスね。ごめんちゃーい。。

そうだ、大泉洋とはずいぶん会ってないなぁ。こっちもそろそろ体内の「にょうさん」が足りなくなってきたので、なんとかしないといけません。
(3月28日水曜どうでしょう公式藤村Dの日記より)

この1文が大いなる前フリとかだったらすごい。

大方の予想通り?洋さん明日「いいとも」にご出演なさるそうですね。さすがに北海道の友達からメールが来ました。必死なCXのおかげでテレビ出演が増えたとはいえ、やっぱりウキウキウォッチンはおおいに気になるところらしい。

「いいとも」の話を聞いた私の脳裏には、まず「スモさん」の映像が浮かび、そしてつい数週間前に放送された欧州リベンジの1シーンが蘇っておりました。

「大泉くんスマスマ出たいのかい?」

当時は本当に純粋なネタだったのでしょう。しかし、今、洋さんてばテレホンでショッキングしちゃう現実を眼前にすると、これもなんだか「いや、アリなんじゃねえか?」というような気持ちにすらとらわれるのであります。


しかしなんつーか、面白い人・ブレイクがフジ引っ張り・ドラマとかいいともとか…なんだろう、この気持ち。…デジャヴと表すのが一番近いのか…な…

がんばれ、洋さん。


------
昨夜のスープカレー。
人参じゃがいもが生ぎみで、パパンには申し訳ないことをしました(笑)。
レンジでチンより、ちゃんとゆでた方がいいと思います。

« ラブ=動体視力 | トップページ | 紫の服が好き【追記】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3473532

この記事へのトラックバック一覧です: 尿酸値(にょうさんレベル):

« ラブ=動体視力 | トップページ | 紫の服が好き【追記】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ