« 尿酸値(にょうさんレベル) | トップページ | 部屋出たぞ!! »

紫の服が好き【追記】

体験手記レポート部さんから
花輪→
を分けていただきました。
むふふ。
いいねーこういうことができるのはblogならではだ!

で、明日の録画予約をしようかと思ったら
CUE公式は落ちてるし!

ぎゃー
メモしておけばよかった!

折角週末にレコーダーの空き容量、8時間くらい空けたのに。
もうこうなったらフジテレビ回しっぱなしにしてやろうと思って。

これから皆様のblogで情報収集させていただこうと思います。
…明日の出演情報逐一ご存知の方よろしければめめめメール(→右サイドバー中ほど)もしくはキヌメッセージ等で教えてくださいませんか(がっくし)

------

世界に広げよう友達の輪!
あちこち駆け回り、最後は愛するお姐たま♥のお助けにより無事予約完了。感謝!!
「いいとも」と「救命佐倉ちゃんSP」は標準で、あとは2倍で。
のべ10時間半ぶんの録画予約です。あはははは!
後でどれくらいつまむことになるんだかっ。
今週のtvkどうリタが休止であることにちょっとだけ感謝した。
編集してるヒマないべこれ、というかいつ見るんだろうorz

結局何だかんだ言って全部押さえてるのがアレですが、
つまりね、
ちょうど1年前、乗りそびれた(その時はファンではなかったもの)Mステ騒動とか
もっと言えば今tvkどうリタで放送してて、猛烈に
「これは道民羨ましぇー!」
と思った30時間テレビとか、
なんかそういうことなんですよ。これって。
皆のども!祭りだ!!

いろいろ考えるのを一端止めにして、
とりあえず何も考えないで楽しんでしまうぞ。
ゴネゴネ考えるのは、後でもできる。
それにしてもココログの管理画面は重すぎ。

メモ: ●「めざましテレビ」05:25~08:00★大泉洋コメント出演 ●「とくダネ!」08:00~09:55★大泉洋コメント出演 ●「笑っていいとも!」12:00~13:00★大泉洋ゲスト出演 ●「F2-X」14:05~15:00★大泉洋ゲスト出演 ●「FNNスーパーニュース」16:59~19:00★大泉洋コメント出演 ●「救命病棟24時アナザーストーリー」21:00~22:54★大泉洋出演

« 尿酸値(にょうさんレベル) | トップページ | 部屋出たぞ!! »

コメント

TBありがとうございます!
おまけに花輪を貼り付けていただけるとは……!
みなさん、本当にお祝いしたいんだなーってのが
表面化されてますよね。
TV見ながら「花輪はこれだけじゃないよ!」って思っちゃいそうです(笑)

>towokoさん
いえいえこちらこそ、
ナーイスな花輪をありがとうございます!
おかげさまでこうやって皆でリアルタイムで盛り上がれる嬉し楽しさをかみしめております。
そうですね、きっと、オンエアみながら
「(見えないだろうが)何十って花輪がついてるんだぞー!」
って思っちゃうでしょうねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3477621

この記事へのトラックバック一覧です: 紫の服が好き【追記】:

« 尿酸値(にょうさんレベル) | トップページ | 部屋出たぞ!! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ