« 部屋出たぞ!! | トップページ | 次はF2-X。 »

レッツビギン!

始まりますな!
見れないよ!
会議だよ!

CUEさんサーバーは今日は断続的に落ちっぱなしで
我々をはじめCUEタレントさん、そしてキラ星さんをやきもきさせることと思われます。

私の携帯になんとか残ってる今朝のログから綺羅星さんの書き込みを抜粋。
いつもはビシッと編集させていただく、大泉さんのPC書き込み独特の「一行空け」もそのままにいたします。
これをもっておいらの応援の気持ちとさせていただきます。
がんばれ!
洋さん!
俺ぁー会議だ!
ちくしょぉー!!
サボりてえー!!
ばかー!!(<ジャンボリーの「星空のコマンタレブー」前の掛け合い風に)

や、やっと繋がった… 2005/03/29(Tue) 09:06 -------------------

いや~きのう「いいとも~!!」って叫んでからずっと書き込もうとしてたがずっと繋がらなかった…。

ん~まったく俺の可愛い子猫ちゃん!!

ここを見過ぎだぞ~!!

俺すら見れなくなってしまうじゃないか!!

いやいやそれもこれもみんな祝ってくれてるんだね。

ほんとにありがとう。


いや~!!!!

出ちゃいますよ!!

いいともに!!

何だか訳分らんね、実際。

ついこの前まで救命のスペシャル撮ってて、次の日打ち上げがあって、あれよあれよという間に「いいとも~!!」って言ってた感じです。


まぁとにかく頑張ってくるわ~。

またとにかく緊張するんだべな~。

いや~アルタの客とか俺の事知ってんだべか~。

「それじゃ~お友達を…」

って言われたとき、

「え~!!」

って言われるべか~?

あ~ぁ緊張する~。
(後略)

« 部屋出たぞ!! | トップページ | 次はF2-X。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3483089

この記事へのトラックバック一覧です: レッツビギン!:

« 部屋出たぞ!! | トップページ | 次はF2-X。 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ