« 綺羅星巡り | トップページ | 川島直樹32歳か! »

本屋さんに寄る

ちょい久々に本屋に寄って変える。
「Top Stage」と「デジタルTVガイド」を読む。
もはや何に出てるのかいまいち把握しきれてない…

・「Top Stage」
白黒見開き1ページ半、NACSさんインタビュー。写真は5人でじゃれてるのが良い感じっ。たくちゃんのボンズ頭(大分伸びたね!)も良い味。あと、安田さんは着実に写真写り進化中。崩れていても男前。「ぎゃー」みたいな顔がヨイ。ムフ。

インタビューはイントロダクション+COMPOSERだったけど、よくまとまってました。慣れたのか、編集さんがうまいのか、両方かな。ラスト音尾さんの「(東京公演で)道外にこんなにナックスを待ってる人がいるんだってことがわかった」というような一言が印象的でした。

・「デジタルTVガイド」
カラー見開き1ページ、昨日放送の「救命病棟24時アナザーストーリー」にからめて大泉さんのインタビュー。
しかし囲みコラムでの「大泉洋って誰?」の文がひとひねりきいててマル!でした。というか立派などうバカ洋バカの文章なので読んでて気持ちいかったのね、ダメじゃん(笑)。あの若干物議をかもした「EZ!TV」の森本さんコメントにふれ

「『どうでしょう』も『救命病棟』も見ていないゆえのコメント」

とばっさり。救命で興味を持った人はぜひどうでしょうを見て大泉さんにふれるべき、そうすれば「例え学年が違っても」(森本さんの「クラスの人気者でも他のクラスに行くと『誰?』みたいな感じ」に呼応してるんですね)彼の魅力がわかるはず、と熱烈リコメンドでした。いやはや。

« 綺羅星巡り | トップページ | 川島直樹32歳か! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3501200

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋さんに寄る:

« 綺羅星巡り | トップページ | 川島直樹32歳か! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ