« 本屋さんに寄る | トップページ | 突然ですが、お知らせです »

川島直樹32歳か!

おおおう!CUE DIARYのアキちゃんの書き込みで気がつきました。
川島直樹さん32歳新人!お誕生日おめでとうございます。
個人的に川島さんは「飲みすぎ、食べ過ぎ、眠りすぎ」と「腹を壊したのに正露丸を買う金もない」、そして「水が怖くて飛び込めないから震えているのに」の3つの日記で私的につかまれてしまったお人であります(笑)。
「怖くて…」の日記はいわゆる身のふり方、就活がらみのネタだったのですが泣きました。私。
いまだかつてCUE DIARYで泣いたのはこれと安田さんの「どうでしょう本ロケ」の時の「ありがとう鈴井さん」の書き込みだけであります。

ちなみにアタシも「いいとも」全国デビュー果たしたよ。花で。
めでたいめでたい(^O^)/
めでたいと言えば川島直樹32おめでとう!!!
(CUE DIARY小橋亜樹ちゃん21:09の書き込みより抜粋)

ていうかまたCUEさん公式不安定だねえ…この先こんなことが何度もあるんだろうから、何らかの対策をお願いしたい所です。祭りの度に落ちてるんじゃあ、ちょっとね。人気のバロメーターでもあるけれど、そう何度も続くのは格好悪いですよ。

« 本屋さんに寄る | トップページ | 突然ですが、お知らせです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3501631

この記事へのトラックバック一覧です: 川島直樹32歳か!:

« 本屋さんに寄る | トップページ | 突然ですが、お知らせです »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ