« 3/11(ボンズとかペンギンとか) | トップページ | 本日のパスタ »

「銀のエンゼル」三軒茶屋で上映

「銀のエンゼル」がゴールデンウィークに東京・三軒茶屋中央劇場で上映されるんですね。
いや、知らなかったわ…いつの間に決まってたんだろ。
参考リンク:銀のエンゼル-劇場情報

上映期間は、4月30(土)~5月6日(金)の一週間。
ゴールデンウィーク真っ只中。

262席。
新宿のシネマミラノが209席でしたね。

そしてこちらをご覧あれ。
東京新聞 東京遺産-より道道くささんぽ道 「三軒茶屋中央劇場」

「場切封画映選特」…ときました。

うわぁ~!名画座ですよ!
昭和!ヽ(≧▽≦)ノ
(※余談ですが、東京キネマ倶楽部の建物とかにシビレてしまった経験を持つ人間です)

MOVIXみたいなシネコンで、小奇麗な座席でポップコーンの香りにまみれながら見るのも良いけれど、これはまたこれですてき。

実は私、「銀のエンゼル」最後まで見れてないんです。
「銀のエンゼル前夜祭」で、終電の時間が迫り、泣く泣くミラノ座を後にしたのでした。
両親は正月に見に行ったみたいなんですが…。
ゴールデンウィーク、行こうかな~。

« 3/11(ボンズとかペンギンとか) | トップページ | 本日のパスタ »

コメント

初めまして。MyBlogListに登録させて頂いて度々覗かせていただいてます。
エンゼルが三茶の中央劇場ですか!いい感じですね。昔々に行った事があって、とっても趣のある映画館でした。私はまだ見てないのです。ゴールデンウイーク行ってみようかなぁ。

momeさんの文章とっても面白くって好きです!
ミスターのツボとか似てるみたいで勝手に親近感を抱いてます♪あと神奈川県民である事も。
今日のミスターも悩ましかった…。(ミスターバカです)

またお邪魔しにきますのでよろしくお願いします。&TBさせて頂きます。

>トムスペさん
はじめまして。コメント&リストありがとうございます!
身に余るお褒めの言葉もありがとうございますうぅ。
ミスターのツボ…
わたくしアホなツボばっか書いてますが大丈夫でしょうか、すみません…ぁゎゎ。
県民の方ですか!今後とも藤やんに一泡吹かせるべく共に頑張りましょうね!w

銀のエンゼル、ご覧になってないなら、ぜひ!
心温まりつつも、鈴井監督らしい「陰」も感じられる素敵な映画ですよー、って最後の10分観てない私が言っちゃ駄目か(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3256755

この記事へのトラックバック一覧です: 「銀のエンゼル」三軒茶屋で上映:

» 大江戸行き CUE情報 [続けるぶろぐ-Keepin' on Keepin' on...]
★もう1つのHTBグッズ取り扱い場所 (公式日記でおっしゃっておられたやつですね。) HTBクッキーに載っていた情報 東京駅八重洲口の「HOKKAID... [続きを読む]

« 3/11(ボンズとかペンギンとか) | トップページ | 本日のパスタ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ