« 高台公園でソリ滑ってみましたレポート【動画付き】 | トップページ | 15:29 CUE DIARY »

巨大なオチ【追記~】

おはこんばんちわ!昨日から軽い食あたりで、デスクに座っていても寒気とイヤな汗を生産中です。momeです。

職務中のオアシス、私の愛するよみものサイト
@nifty デイリーポータルZ
今までも何度かウチでプッシュ記事を書かせていただいておりました。(これとかこれ

で。

本日の特集

砂に書くよ、ラブレター。

鎌倉の浜に大きな文字を書く。それだけ。
毎回ツボな記事の多い大塚幸代さんの担当ですが、今回も実に無意味と意味の間を行ったり来たりのリリカルさがよいなぁー、春だなぁーと思いつつ読んでおりました。

が。

今回はいつもとちょっぴり違ったのです。

オチが。

あははははは!
読んで!みんな!ぜひ読んで!!
すっごくいい特集です!!
全日本洋ちゃん好きの皆さんには、ぜひ読んでいただきたい特集です!

------【追記 12:41】
私、春になるとあの辺の海岸(七里ガ浜ですね)に出かけるクセがありまして。春の潮風がなんとも不安定で快いというのがその理由なんですが、…今度出かけたら「安田顕さん萌え(はぁと)」とでも書いてこようかと思います。アホか。というか「顕」ってつらそうだ。「顕」だけやたら巨大になったりしそうだ。うぅん。

------【さらに追記】
やっちゃうよ馬鹿野郎。とかにすればいいのか!
頭の悪い珍走団みたいだけど。
…じゃあ「おぱんぽぽんぱんぽん」とかで。
途中で訳がわからなくなりそう。ええっと…。
「砂浜に書きたいフレーズ」募集。

« 高台公園でソリ滑ってみましたレポート【動画付き】 | トップページ | 15:29 CUE DIARY »

コメント

こんにちは~♪初めてカキコさせてもらいます♪私もディリーポータルZいっつも見てるんですが、今日はかなりびっくりしましたw洋ちゃんの名前が~!ってw思いがけないところで洋ちゃんの名前見るとびっくりしますねw

momeさん こんにちは。
読みました。すごい笑いました!
そーくるかーと!
そして、私もやってみたいぞ・・と
密かに思いましたー(笑)

ディリーポータルZ、読み物としても面白かったです。
私も贔屓にさせてもらおーっと。

>ちょこぱふぇさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
DPZでは前からチラチラと大泉さんの名前が出てましたが、ここまで大きなオチ(?)に使われたのは初めてですね。こういうところで裾野の広がりを感じます(^.^)


>えみさん
よく考えると、やっていることはトイレや机のらくがきとさして違いはないはずなのですが、なんでしょうね、あの爽快感というか(笑)。

そして…わーい、DPZ読者さん一人ゲット!(笑)
過去の記事もすごく面白いものばかりなので、ぜひ読んでみてください。
個人的には一昨年~去年前半くらいの特集の読み応えが素晴らしいと思います。

momeさん、こんばんは。
トラックバックさせてもらいました。
で、あの間違って2回送ってしまいましたので
時間が先の方を削除して頂けると助かります。

お手数かけて、申し訳ありません。

えみさんの所で大笑いして、リンクで来たらば、momeさんでしたか!面白いですね、これ。HAPPY BIRTHDAYがざぁーっと消される所なんて月並みと思いつつ笑ってしまいました。
オチも最高!
ぜひぜひ書きに行きましょう、湘南なら地元ですし。明日あたり…休みの日はやめておいた方がいいかな?(あえてやる手もある!!)

>えみさん
TBありがとうございます。
バシッと修正しておきましたので、ご安心を(*^.^*)

>トムスペさん
DPZ、面白いですよ~。良かったら他の記事も読んでみてくださいまし。
で、トムスペさん書きに行かれましたね!いいなあ!
春だし気持ちいいし普通に海行きたいです。
…いやそれだけではないですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3319341

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大なオチ【追記~】:

» 書いてみた!!! [リリカルdeシュール]
これはmomeさんの巨大なオチ【追記~】にトラックバックさせてもらってます。 この記事を読んで以来、私もやりたい! 『砂に書くよ、ラブレター。』って思って... [続きを読む]

» 『トムスペ海岸物語』 [続けるぶろぐ-Keepin' on x2-]
早速行ってきました春の『湘南』に!(車でちょこっとです) という事でこちらmomeさんの巨大なオチ【追記~】(元記事)そして 私を動かしたえみさんの書い... [続きを読む]

« 高台公園でソリ滑ってみましたレポート【動画付き】 | トップページ | 15:29 CUE DIARY »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ