« 「だいあろぐ・いん・ざ・だーく」 | トップページ | ばきばの朝 »

よかったよかった

マラッカで海賊に連れ去られた人が無事保護されたそうです
今ニュースで言ってたって母さんが教えてくれました。
よかったよかった・・・
近しい人の気持ちを思うと胸がほっとします。


で、音尾琢真さん、お誕生日おめでとうございます。
今日我が家では
「オトオさんって名前はどうしてこんなに紛らわしいのか!」
との議論から
今後音尾さんをたくま、もしくは琢ちゃん、それでなくとも離れ目、ことのほかお魚さんと公式に呼称することになりました。


そんな琢真さんとシゲちゃんは早々と帰国されたようで、こっちもほっとしました。
ニュースで「現地の邦人に注意を呼びかけた」なんて聞いたその日に「韓国行ってきます」なんて書き込みがあったものだから、何もこんな時でなくても!と思っていたので。
鈴井さんは、大丈夫かな…


テレビを点けなかったら、まったくニュースというのは入ってこないもので、
福岡で地震があったということを知ったのはもう15時を回った頃でした。
ネットも見ない親は、今しがた知ったようです。
福岡、佐賀、該当の地域の方々の不安が早く遠のくよう、祈ります。

« 「だいあろぐ・いん・ざ・だーく」 | トップページ | ばきばの朝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3374525

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

« 「だいあろぐ・いん・ざ・だーく」 | トップページ | ばきばの朝 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ