« よかったよかった | トップページ | Meet Again/住商が私を泣かしに来る »

ばきばの朝

livedoorの一件に関して、今朝一緒にテレビを見ていた母との会話。

母「ホワイトナイトだのクラウンジュエルだの、用語だけ聞くとゲームとかアニメみたいね」
我「パックマン出てくるしね」
母「メルヘンチックでもあるわね」
我「えーっとそれは…『こんばんは。白雪姫です。』」
母「(爆笑)王子様出てくるもんねぇ」
我「『王子です。』」
母「(爆笑)」

この辺のメルヘンチックな用語に関しては、ヤフー新語探検がかなりわかりやすくてマル。(上の会話にリンクしてあります)関係ないけどアサリ・ロンダリングとかいいね!(良かねえが)

------

あー、うん、完全についていけてない。
気がついたらCOMPOSER後半戦のエントリ終わってたみたいだし。
なんかドラバラ道外とか救命佐倉SP(この予告写真おかしい)とかインタビューとか洋さんいろいろテレビ出るとか(CXばっかりだね!アハハ(まあ北海道ではHTBばっかりだね!アハハなわけでこの辺は単に好き嫌いの話なワケだな))安田顕のハナタレ通信がぶっ壊れてて面白いとか。

昨日は帰ったらカントリーサインの…あれはなんだ、たぶん第1夜がついててそのままカントリーサインを見て寝ました。とりあえずなんだ、「バッ!」((C)うれしー)ってことでいいね?今回は地元のローソンで予約したので母親に予約顕を渡しておいたのでした。受け取りに行ったら「レジ並んだら前の人も討ち入り中だった」そうです。いいなあ。

ハコ、いいね。800円の価値はあったと思う。でも輸送中のキズなのかちょっと外側破れてた。チェ。

« よかったよかった | トップページ | Meet Again/住商が私を泣かしに来る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3417942

この記事へのトラックバック一覧です: ばきばの朝:

« よかったよかった | トップページ | Meet Again/住商が私を泣かしに来る »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ