« 春曉 | トップページ | 必見!本日のsaku saku【追記レポ】 »

トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想>

★さ、この下にはねDVD版「宮崎シーガイア」「サイコロ韓国」のネタバレがね、若干ありますからねぇ、気をつけてくださいねぇ~。(土井義晴さんのモノマネで読んでください)

一昨日は「宮崎リゾート」初見。
確かにサイコロ3の後に来るのは一瞬「?」と思うような、どうでしょう的に毛色の違う企画でしたね。粗大ゴミ以来じゃないかというような鈴井さんの眩しすぎる営業スマイル。キラッキラ。ああっ。(やられてます)

自分のお気に入りは「カクテルマジック」と「さくらちゃん」ですね。
トンックッ。本当にああやって飲むんだねえ。知らんかった。
そしてさくらちゃんに抱きつかれて完全に素で焦っているミスターは、マニア垂涎。
というかシーガイア、全体的にミスター押しです。
訊いてもいないのに昔話をするミスターとか。
ヤンキー漕ぎするミスターとか。
1シーンだけのオーシャンドームでのまぶし~~い裸のお背中とか。
まぶしすぎるってぇ。

爆笑はしないけど、マニアにはたまらない
という
やっぱり「粗大ゴミ」的な作品だと思いました(笑)。
大泉さんのスーツ姿もすごいもんなぁ。
ウィンクは・・・・・・。


昨日は「サイコロ韓国」の第1夜を初見。
実は韓国、いわゆる直輸入ものの「クラシック」が第1夜だけ家にありまして、そいつとの違いがなかなか面白かったです。
心なしか冒頭のお迎えシーン、
モザイクが念入りで丁寧になった気が…(笑)
第1投の前の「やらしい選択肢」ネタ
ちょっとつまんである気が…(笑)
でも、電話のシーンは未放送でしたね!
大泉さん、騙された上に電話で親御さんからも責められるんですね(笑)。

今日、残りを見れるかな。


あ~、最近キヌガサのログインが重いわねぇ~。

« 春曉 | トップページ | 必見!本日のsaku saku【追記レポ】 »

コメント

こんばんは。「リリカルdeシュール」のえみです。
いつも楽しく読まして頂いてます!
この度、ブログの引越しをしましたので、ご挨拶に伺いました。
新しいURLが

http://blog7.fc2.com/kemin/

になります。よろしければリストの変更をお願いします。
つたないブログですが、これからも仲良くしてください!
愛想なしの連絡だけですいません。
大阪では今夜はアメリカ第3夜の放送です!

えみさん:
お引越しおめでとうございます!
はい、ズバーン!と書き換えさせていただいております。レス遅くて申し訳ありませぬ…
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3591061

この記事へのトラックバック一覧です: トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想>:

« 春曉 | トップページ | 必見!本日のsaku saku【追記レポ】 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ