« カメラカメラ | トップページ | 只今CUEのサイトで取り乱す »

朝顔に釣瓶とられて

昨夜は「立山」にほろ酔い、白海老と海の幸に舌鼓。「立山」いいねぇ、日本酒あんまり得意じゃないんだけどぞくぞくきた。
一口ごとにいいコメントを言わなければいけない「グルメレポーターごっこ」が流行。ちょっぴりナックスちっく…。
同行者がエビの頭を食わせろと迫る一シーンもありつつ、概ね金沢の夜を満喫しまくっております。
ごめんなさいね、もう一日旅行記は続きます。そもそも観光旅行じゃないもんであんま面白くないかもしれないけど、お暇だったら読んでくださいねぇ。(うれしー風)

宿に泊まったら腹をわって話すことしか頭にない連れをどうしたものか。まあ、リクエストに応えてあのシーンのモノマネ再現とかやってるんだから世話ないかあ。

朝から「はくたか」「しらさぎ」「サンダーバード」の3特急並びを目撃してはしゃいでいるmomeさんどした。

« カメラカメラ | トップページ | 只今CUEのサイトで取り乱す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3518572

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔に釣瓶とられて:

« カメラカメラ | トップページ | 只今CUEのサイトで取り乱す »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ