« [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画] | トップページ | 「ヤスケンは知らなかった。」 »

どうでしょう新グッズの白昼夢

本日の「水曜どうでしょう公式」は新情報満載(?)。
目玉は「5/11どうでしょう新グッズ発表!」
イヨォ~!年貢だ年貢だ!
年貢っていうかもう月貢だ!
(はい、ここで「どうてちょう」を出して「藩士の心得」を精読。ひとーつ!)

「携帯キャラマスコット」には新キャラ4種が登場!
さらに「大鈴ガランガラ~ン(模造品)付き木札ストラップ」、「マウスパッド」と、なかなか食指を動かされる新商品ラインナップでございます。

キャラマスコット、今回もぐっと来ますなあ!
くう、チーム40とはシブイぜ…!
(↑チーム40のシーンが大好き。)
前回は「ふじやん犬大量買い」の夢を見ましたが
今回は「タコ星人大量買い」の夢を見たい。
携帯からカギからカバンから、
何から何までタコ星人さんをぶら下げてみたい。
何だったら耳にぶら下げてもいい。

…。

いや、夢ですが。


そして新グッズ発売に合わせ、阪急うめだでの北海道物産展にHTBさん進出が決定!
近畿の皆様、おめでとうございます!
新宿伊勢丹、福島中合に続き、
関西で初の伝説を残すことになるのでありましょうや?


ちなみに、関東圏の皆様。
我らが牙城「東急ハンズ渋谷店」と「八重洲・北海道フーディスト」でのHTBグッズ販売は、5/8まで、と公式には発表されております。念のため。

1月待って、6月のYOSAKOI遠征でゲットしてくるかな…。

« [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画] | トップページ | 「ヤスケンは知らなかった。」 »

コメント

こんばんは。私もチーム40のあの構図??大好きなんですよね。あのうれしーの乗り方が上手なところ?(ぐっと締める)とかなんかいいです。でも普通の人からしたらしぶい携帯マスコットキャラですよね。

仙台でも北海道物産展があるのに、いまだにHTBさんがいらしてくれません・・・。ミスターが昨日仙台の番組にこの前の舞台挨拶のときのインタビューが放映されて、ミスターも喜んでいてくれたのになぜ・・・。でもミスターとは関係ないですね。愚痴ってしまいました。

ちゃぐさん:
お返事遅くなりましたm(_ _)m
なんたってうれしーはバイク二人乗りの得意な方ですからね~。さすがというか。私はあの大泉さんの唐突なナレーションも含めて好きです。「チーム40がっ!チーム40が再び!」

物産展出店はHTBさんの戦略ですからねぇ。
でも宮城は熱い地域ですし、福島の実績もあるし。可能性はきっとありますよ。
「座して待て!」ですよ!p(^-^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3711779

この記事へのトラックバック一覧です: どうでしょう新グッズの白昼夢:

« [OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画] | トップページ | 「ヤスケンは知らなかった。」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ