« 朝顔に釣瓶とられて | トップページ | しげちゃんだ! »

只今CUEのサイトで取り乱す

なんだーこりゃー!!!(開口一番)


前回の日記を打った直後、友達から「情報ツウみれ」というメールが入り、録画予約を忘れたことに気が付き、絶叫の日記を打とうとした所で携帯の電源が切れる、というしまらないオチをつけたmomeです。
だれかうそだといってくれ。あおう。

そんなわけで祖父の一周忌で、北陸は金沢へ出かけておりました。
しかし決して多くない親戚の前でどうでしょうネタを連発してしまうのにはまいったまいった。いやー。宴の席で「しゃべんなよもう!(「アメリカ横断」より)」と母に言い放った時の周りの空気と母の大爆笑のギャップは忘れられません。恐ろしい。いかに普段我が家の会話がおかしいかがよくわかったよ。

というわけで帰宅しております、しかしねー

何よこれ!(冒頭へもどる)

家を空けたたった1日の間に世界はチェインジチェインジチェインジ!(布袋・・・?)
あー!ああああ!!!あああああああああ社長~~~~~~~~~!!!!(こしくだけ)社長ーーー!社長がーーー!社長の写真が~~~~~!!ひ~~~~~!!

~興奮の余りちょっと可哀想な子になっています~

ああもうどうしよう社長、社長かっこいいよ社長。
(タブを切り替える)
ひぃぃ~~~~~!一生ついてく~~~~~!!

~興奮の余りだいぶ可哀想な子になっています~

つやつや!スマイル!さわやか!ありえねーッ!ハァハァ。
ナックスさんの写真もいいけど、この初っ端のインパクトには勝てない。鈴井貴之。さすが鈴井貴之。

北川久仁子さんがとうとうCUEタレントになったり、ネクストさんが正式にタレントラインナップの中に入ったり、新しい風、感想を申し述べたいことも沢山あるけど、もう。もう。ね。とりあえず。社長がってことで。

これを見慣れるのには、時間がかかりそうだわ・・・。


ああ、あとね。


宮崎たん萌え~~~~~~!!!
いかーん、好みだぁ。なんてツボな顔なんだぁ。足のサイズがでかい所まで共感しちゃう。宮崎たん、お仕事もっと出てくれないかなあ。


バカの日記ですいません。旅行帰りなのに写真の一枚もなくてすいません。とりあえず。社長最高。ってことで。どなたか一緒に、オンラインショップの社長うちわ買いませんか。(バカ)あと、気が付いたらカウンタが5万回ってました。6万、7万と続けていけるよう、がんばらずにゆるゆる、うそのない、面白いものを書きつづけていられるように。見守ってやってください。これからもよろしくお願いいたします。

« 朝顔に釣瓶とられて | トップページ | しげちゃんだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3523164

この記事へのトラックバック一覧です: 只今CUEのサイトで取り乱す:

« 朝顔に釣瓶とられて | トップページ | しげちゃんだ! »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ