« 只今CUEのサイトで取り乱す | トップページ | 極楽感じちゃった温泉★BEST3 »

しげちゃんだ!

イッパチにて。
tvkでそのお姿をみるのはとても新鮮な感じがします。
ああっっ、か、かわいい。

なんか、ハナタレライクだなぁ、この企画。
(「かお刑事」を思い出したらしい)
しげちゃんイキイキしてる。
大泉さんもちょっぴり楽しそう。


そして・・・・・

終了・・・!
旅の達人シリーズ終了、ということで、
tvkでの「1×8いこうよ!」放送はどうやら終了・・・・
来週からは「どうでしょうリターンズ」がこの時間に移動するそうです。

金曜日23時~23時半ですね。
皆様お間違えのないように。
というか自分お間違えのないように。

洋二さんも面白いんじゃない?と思い始めた矢先だったので、ちょっと残念です。
昔のだけじゃなくて、新しいのも放送して欲しいな~(贅沢)
なぁんて。
またいつか、道外輸出してくれるといいなあ。

« 只今CUEのサイトで取り乱す | トップページ | 極楽感じちゃった温泉★BEST3 »

コメント

しげさん、かわいかったですねぇ!
思わず録画してしまいました。
大泉さんがあのゲーム(?)をもう一度しようと言うのは、しげさんあってのことだったと思います。
木村さんと二人であれは、荷が重過ぎるもの。
古いのでも新しいのでもドラバラでもいいから、
何か輸入してほしいですね!

終わっちゃいましたねー、TVK。
寂しいなあ。
重ちゃんは嬉しかったですねー!
テンションが芸人だった(笑)

リターンズこれからはずっとこの時間に移動なんですかね?(moneさん23時ですよ!書き間違いならいいのですが。)
遅くなるのはちょっと嬉しいです。

>ゆみぞうさん:
本当かわいかったですねえ。
衣装はあんなんでしたけど!
あのしげさんのことだから、芝居がかったセリフの数々は嬉しくて仕方なかったに違いないわ~。
ドラバラとか、ドラバラとか、ドラバラとか…
見たいですね~~。
なんだかだんだん贅沢になっちゃいますね。


>トムスペさん:
まずはご指摘ありがとうございます!
眠くてスッとぼけておりました。訂正させていただきました。本当にありがとうございます!

しげちゃん、初っ端は特に芸人さんでしたねw
必死な感じがほほえましくて、もう。
時間移動、固定だと思いますよ。
フロンターレ1部昇格にともなう番組のレギュラー化が原因のようです。
北海道枠が少なくなるのは寂しいけど、私はフロンターレ好きなので許してしまうわ…。
遅く帰ってきても生で見れるのは嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3526372

この記事へのトラックバック一覧です: しげちゃんだ!:

« 只今CUEのサイトで取り乱す | トップページ | 極楽感じちゃった温泉★BEST3 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ