« 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(2) | トップページ | なんか臭いなぁ。/よさこい中継発表~ »

ゴールデンナックス

わあ、強そう。
あ、昨今この界隈で「ゴールデン」って言ったら「ゴールデンタイム」の意味になっちゃうかしら。違いますからね、昨日から久々に社長を皮切りにOFFICE CUEが一丸となって推し進めている「COMPOSER・NACS応援川柳→自害フェス」(参照:CUE DIARY)における音尾琢真さんのキレイすぎる一句のコトですから。

『うんこがね、輝くナックス、うん黄金(こがね)』

うまい!綺麗にまとめやがって!ますます北川さん書き込みずらいじゃないですか!あの人うんことかいうキャラじゃないし!
そんな音尾琢真にペプシブルーを送ってあげたくなった人の数→(1)


社長→河野君、大泉さん→音尾さんの流れはやはり、さすがと唸りましたわ。社長のネタをちゃんと受ける大泉さんはすげえ(笑)、バキーン!さっきまでこの日記のタイトルは「レートーベン」でした。ああ、あとアキちゃん。

「旋律で 前立腺に 戦慄が」

さわやかな朝から大爆笑。ありがとう。今んとこアキちゃんのが自分の中では第1位だな。駄洒落と下ネタ(この二つがなければCUEタレントじゃないぜ!という私の認識は間違っていないよね?)と5人への応援とCOMPOSERをきちんと一句の中に詠み込んでるってコトで。


うんこ話だけじゃナンなので、
芸能人占い
(どこかで見たネタと思う方もいそうですが気にしないで下さい)
お手軽に結構いい芸能人に例えてくれるなかなか気持ちいい占いです(笑)

私の結果は

女性編→深津絵里
     男性支持率50%
     女性支持率55%

男性編→堂本剛
     男性支持率60%
     女性支持率65%

momeさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

だそーです(詳細は省きました)。
ふかっちゃん!ふかっちゃん!(大好きです)
剛くんは誕生日一緒なので普通に親近感があります。ふふ。

« 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(2) | トップページ | なんか臭いなぁ。/よさこい中継発表~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3882451

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンナックス:

« 今更!?2004年NACS&YOSAKOIソーラン遠征レポ(2) | トップページ | なんか臭いなぁ。/よさこい中継発表~ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ