« 通知箋とかみのげ・フーコックそのご | トップページ | ゾウ、焼肉店で大暴れ「結果的に全員食えない」 »

ご存知!大泉洋

しばらくぶりに行きつけの新星堂に行ったら、いきなりドバーン!と「日本一のローカルアーティスト・大泉洋コーナー」なるものに迎えられてぶったまげました。
アーティストて(笑)。
カレー、FANTAN、ジャンボリー、アンダルシアの夏にriverマンホールパコダテ人アルプス(←もはや大泉洋じゃないし)、そして本日のスープと、普通の流通で手に入れられる中でかなりがんばったラインアップ。ジャンボリーとか置いて大丈夫か。しかも「本スー」うりきれ。
きちんと手書きPOPもつけられ、ハゲシク店員にバカの存在を感じました。なんちゅーか、いつのまに…。
去年の6月に「起きないあいつ」買った時は普通のCD屋だったのになあ…。

« 通知箋とかみのげ・フーコックそのご | トップページ | ゾウ、焼肉店で大暴れ「結果的に全員食えない」 »

コメント

初めましてときどきおじゃまさせていただいてますゆうといいます。

おお~すごい店ですね・・・
いきなり見たらそれは驚きますね。(笑)
間違いなく店員さんにバカがいらっしゃいますね~(^^;;

あ~でも見てみたいなぁ~私も都下とはいえ回り
は神奈川に囲まれているところにすんでいるので
とても見てみたいです。

ゆうさん:
はじめまして!コメントありがとうございます。
前からサクサクをプッシュしてるのは知っていたんですがまさか、大泉さんまでとは思いませんでした。
ゆうさんは都下ちゃんなんですね。
実はこのお店は職場の近くなのでばり東京なのですよ;

今の状況なら、探してみたら関東圏でもバカな店(笑)が
みつかるかもしれませんよ♪
(新宿のタワレコなんか1年以上前から「本スー」プッシュしてますしね~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3785060

この記事へのトラックバック一覧です: ご存知!大泉洋:

« 通知箋とかみのげ・フーコックそのご | トップページ | ゾウ、焼肉店で大暴れ「結果的に全員食えない」 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ