« 極楽感じちゃった温泉★BEST3 | トップページ | 春曉 »

アニバーサリー♪アニバーサリー♪

大泉洋さん、お誕生日おめでとうございます。
なんとか今日中にエントリ書けるかな。

さっきまで、「ジャングル・リベンジ」をぶっ通しで見てました。
ちょうど一年前。
私はまだ、自分がどうでしょうのファンだとは
自覚していなかった頃です。
ましてや大泉洋、鈴井貴之の個人なんて、ね。
他のCUEタレさんなんて安顕以外は名前も知らなかった頃です。

昼間、3/29の「大泉祭りinCX」の録画分を一気に整理しました。
ここまで来たかぁ。と思った。
大泉さんも、鈴井さんも、どうでしょうも。
(もちろん自分もね)

でも、また今、北海道で芝居の稽古と
バラエティにラジオに。
変わらないお仕事に戻った大泉さんがいることに
安心と安堵を覚えます。

身体に気をつけて、
また今年一年も
いっぱい笑っていっぱい笑わせておくんなさいね。


------

あー、明日こそオーヤンフィーフィーしてこなくては。
(→参:」ドラバラ鈴井の巣公式
昨日インプレスTVのホワイトストーンズ「第1回」を見ましたよ。
WSのDVD、今まで十分楽しんで見ていたけど
ああやってテロップ付きで見るとまた新鮮。
私、「殺陣練習」のシーンが大好きなので
DVD未収録のシーンが入ってて嬉しかった。
鈴井さんのバイオレンスにときめくお年頃なのよ~。
十勝二十番勝負のキックとかね(笑)。


鈴井さん・・・。
キヌ日記にも書いちゃったけど、
正直洋さんBDのお祝いよりも大きく
鈴井さんへの心配と励ましを書きたい。
みんなの思いが
かの方を護って下さいますように。

« 極楽感じちゃった温泉★BEST3 | トップページ | 春曉 »

コメント

そうなんですよ、安心と安堵。
私も感じてます。やっと専念できるんだね、って。といってもお忙しい方だから大変でしょうけど。
ミスター心配です、とってもとっても。
異国の地はただでさえ大変なのに、こんな情勢であちらの方と付き合うのは大変でしょうね。
お近くにいられる方がせめて彼に普通に接してくれる事を願います。頑張れミスター!!

こんにちは。
TBさせて頂きました。

大泉さんは誕生日で32歳になっちゃいましたね。
これからもどんどん活躍していってほしいです。
ミスターも隣国で大変みたいで。
心配だけどミスターなら大丈夫だろなと、
なんとなく思っています。
いや、なんとなくですけどね。。。

>トムスペさん
道民でもないのに安心って不思議ですけど、
やっぱり「北海道の仕事してる洋さん」
イイですよね(笑)力が抜けてて。
どんなに忙しくても、ホームはホームですから。
>>お近くにいられる方がせめて~
ほんとに、本当にそう思いますね!
そして、なんとかうまく解決できないものかと思います…。

>Anさん
TBありがとうございます!
大泉さん32歳!
なっちゃったというか、これからというかw
これから脂ののる年齢ですからね!

鈴井さんは強い人だから
何とか乗り切ってしまいそうですが
だからこそ心配になっちゃいます…
親戚のおばちゃんのような気分;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3553309

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー♪アニバーサリー♪:

» 4月3日 大泉さん 誕生日おめでとー! [ALOHAな毎日 @TOKYO]
『救命病棟24時』でも好演、北海道のローカルスター、 「一生どうでしょうします」 [続きを読む]

« 極楽感じちゃった温泉★BEST3 | トップページ | 春曉 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ