« アニバーサリー♪アニバーサリー♪ | トップページ | トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> »

春曉

最近↑を体現しっ放しのmomeです。
眠くて眠くて…
目覚まし時計・携帯アラーム・ラジカセのタイマーの3個を華麗にスルー(全く気付かず爆睡)した時にはさすがに焦った。

昨日、オーヤンフィーフィー&「100%スープカレー」受け取りをしてきました。
しかし、542121=オーヤンフィーフィーは、お隣「どうでしょう」さんの完璧な語呂合わせとはひと味違うアプローチですな、ただけんさん…。
「車だん吉日本にかいりゅ」
に近いユルさだ。
この「ホワイトストーンズ2DVD」、ロッピー(ぉぉぉぉ今すごい変換たたき出したぞぉぉ大丈夫かこのケータイ(焦))のメニュー画面から選ぶ場合、「DVD」ではなく「その他のグッズ」にカテゴリされてるので、注意でございますヨ。

各所でいろいろ話題(笑)のスープカレーDVDは、まだ見ておりません。
昨日は遅ればせながら「宮崎リゾート満喫の旅」の初見でしたので。
居間のテーブルにそっと置いてきたので、今ごろ母が見ているかもしれませんねぇ(笑)。

« アニバーサリー♪アニバーサリー♪ | トップページ | トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3577772

この記事へのトラックバック一覧です: 春曉:

« アニバーサリー♪アニバーサリー♪ | トップページ | トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ