« 中毒者の呟き(tvkリタは23時から) | トップページ | ∞目のありがとう »

アイスクリーム、ユースクリーム

ウィーオールスクリーム フォーアイスクリーム!

ワタクシゴトなのですがあと30分で25になります。
(あ、正確に言うとあと8時間なんだけど)
年女最後の視聴、何にしようかしらと思ったのですが
気が付いたら何の気なしに
「マッスルボディは傷つかない」
のDVDをプレーヤーに放り込んでいたのさ!
なぜなら私は安田国国民だからだ!レッツパーリィィ!!

マッスルさんは見るの久々。
ホワイトストーンズも良いけど
やはりこの果てしなく続くバカバカしさ!
その果てしないバカバカしさに
全力で取り組んじゃってる感じ!
ああ、ドラバラって、CUEっていいなあ(笑)。
真池龍と一緒にテレビの前で踊ってみた(もしもし?)。

25歳最初の視聴は、どうでしょうにしよう。
見るならやっぱり「ジャングル・リベンジ」第2夜~第3夜にしよう。
ムフフフ。
ミスターの携帯のカワイイ着信音に祝ってもらおう。

« 中毒者の呟き(tvkリタは23時から) | トップページ | ∞目のありがとう »

コメント

momeさん、お誕生日なの?

おめでとうございます~!

25歳のこの年も、楽しく激しく
安田国国民してくだサイドトライセップス。

アイスクリーム♪ユウスクリーム♪好きさ~♪
お嬢さん♪おーじょおさーん~♪

mome姐さん、お誕生日おめでとうございます!
安田国家国民の一人として、ワタクシめも
ハッスルマッスルブギおよび涙はいらないを歌いつつ
お祝いさせていただきマッスル。ホーウ!
素敵な1年をお過ごしくださりませ!

momeさん
お誕生日onめでとうございマッスル♪
素敵な一年になりますように!!

私も安田国民としてお祝い申し上げます!
国王は6kgも増量された様ですが、
どんな姿になっても、あの声・あの顔・あのマイペース具合から離れる事は出来ませんよね(笑)

お誕生日おめでとう御座います!!
大泉さんとは1週間違いですか。
マッスルって
「やはりこの果てしなく続くバカバカしさ!」
なんですか?まだ見てないのです。早く見たいなぁ。絶対ツボだと思うんですよね。

ご挨拶が前後してしまって申し訳ないのですが、新しいBLOGのリスト追加ありがとう御座いました!これからも宜しくお願いします♪

はぴばすで☆
さすが、安田国民ですわ。
うちなら、なににするのかなー(笑)

今年一年が、よい年でありますよーに。
祭あたりでお会いできることを、
楽しみにしてます(はぁと)

皆様お祝いありがとうございました…俺ぁ幸せもんです。ほよほよ。

>マコさん
は、早い!びっくりしましたよ!
ええ、もちろんまかせてくだサイドチェスト!
いつも心は全裸で頑張ります。


>せんと姐さん
なっつっの~♪
では、私めは「涙はいらない」のバックで窓ガラス叩き割らせていただきます!
ハッスルマッスルブギでは息も絶え絶えで踊り狂いましょう!


>えみさん
誰が離れてんのよ!(…一応…)
6kgですかー。いや、あの若干「ぽよっ」とされた国王のボディも素敵vってことで!
えみさんの安田道、かなり好きです。お互い頑張りましょう♪


>トムスペさん
そうなんです!大先生の1週間後。光栄だァ…
マッスルさんの異常っぷりは、少しでもアンテナにひっかかったら、おしまいです。
引っかかっちゃったトムスペさん、これはもう見るしかありませんよ(笑)。
新blogおめでとうございます♪


>すずさん
実は…さいごはギリギリ滑り込みで、「ジャングルリベンジ」を見てました(笑)0時回る少し前にDVDが終わっちゃったので…。という裏話。
まつり、楽しみです。やっぱり皆様にお会いできるのかな。ワクワク。

みなさま、ふつつかものですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3633263

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム、ユースクリーム:

« 中毒者の呟き(tvkリタは23時から) | トップページ | ∞目のありがとう »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ