« どうでしょう新グッズの白昼夢 | トップページ | 北海道ウォーカー、ゴルゴ、CUE DREAM SQUARE »

「ヤスケンは知らなかった。」

ほくでん!(※「ホクレン」風に読んで欲しい)

…ふぅぅぅぅ~~~、なんてこった~~~。
可愛いねぇ~~~。
安顕@原子力発電のイメージ広告。
「リリカルdeシュール」さんのこちらの記事で教えていただきました。ありがとうございます!
細かく見ると「その水色シャツはどうだ!」と思わなくもないけど、添えられた「?」の吹き出し、俯瞰の構図、真っ白なパンツ、う~~~んっ
やすけん萌え~゚ + 。・(*゚ー゚*)・。+ ゚

久々に広告に出てる安田さんを見た気がします。
そういえば北海道電力って「へぷこ」なんだね…。


北海道ウォーカー&先週のゴルゴを直輸入してもらって、
かなり安田フィーバー中のmomeさんでした。

« どうでしょう新グッズの白昼夢 | トップページ | 北海道ウォーカー、ゴルゴ、CUE DREAM SQUARE »

コメント

こんばんは!!momeさんなら絶対反応してくれるって
思ってました~♪
可愛いですよね~。こんなポスター作ってくれたら
買うのになぁ・・・。
轟さんのポスターは、あれはあれでいいんだけど(笑)

私も今日、北海道ウォーカー手に入れました!
教室での笑顔にもぉ~やられっぱなしです!!

えみさん:
うわー読まれてるっ(笑)
スイマセン、カワイイ安田好きです。
でもあんなポスターが部屋にあったら
正直落ち着きませんって…。

轟さんもどうかと思うけど、慣れてしまった!(笑)

HW、最高ですよねぇー!
国王、小学校訪問で児童と触れ合うの巻。
あの謎のドラえもんは…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3754616

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヤスケンは知らなかった。」:

« どうでしょう新グッズの白昼夢 | トップページ | 北海道ウォーカー、ゴルゴ、CUE DREAM SQUARE »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ