« トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> | トップページ | 消えゆく白・解の公式 »

必見!本日のsaku saku【追記レポ】

ものすごい勢いで大泉洋さんをフィーチャー、各所(ヒゲ、安顕含む)で話題になった「江別のうた」ver.2ですぞぉ~
参考:saku saku公式 今週のみどころ
tvkは24時5分から、県民は見逃すな!!

HTBは「ドラバラリメイク」の直後、26時15分から、道民も見逃すな!!

TVQ(九州放送)は25時55分からだ!!

名古屋、神戸はそれぞれ金曜、月曜だ!

------【追記 05/04/07 0:55】
ジゴロウ「この曲を『どうでしょう』の藤村クンにもささげたい・・」

ということで歌もちょっぴりバージョンアップ(救命ネタ入りました!)してたけど、歌よりもその前の前ふりトークが美味しかったですね!
前回の江別のうたの時に、藤やんが翌日公式で「いい歌だったけど歌はヘタクソ」とのたもうた件について触れ、
「ちくしょう、オマエの『ふ』と『ら』はもらった!」と、
藤やんを
『じむ』呼ばわり

した時には流石に盛大に吹き出しました。
「オマエは今日から『じむ』だ!」て。
藤やんの反応が楽しみだw
(個人的には、藤やんは水陸両用だろう…と思ふ。ゴッグとか)

まあその後ろでご意見がボソッと
「ヒゲって呼ばれてますよね」
と呟いて無視されてたのも良かったですね(笑)。

ん~、歌自体はver.1の方が(映像のいい加減さが)好きだったなぁ。ヘタレてなんぼ。

そういう意味では江別のうたの前にちょこっと流れた「電通大のうた」。
深夜だってのにヒゲばりの大爆笑を響かせてしまった…ぶはははははは!反則だぞ!あれは!


カエラちゃんはどんどん可愛くなりますね。
「ピノ」のCMのロリィタちゃんっぽい格好がかわいくてもう!もう!。・゚・(ノД`)・゚・。
セブンティーンのモデルさんだったからこの手のふりひら服のカエラちゃんは見れないもんだと思ってたよ~。ぶらぼー。

« トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> | トップページ | 消えゆく白・解の公式 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3607670

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!本日のsaku saku【追記レポ】:

« トンッ クッ<シーガイア&サイコロ韓国(1)感想> | トップページ | 消えゆく白・解の公式 »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ