« 消えゆく白・解の公式 | トップページ | アイスクリーム、ユースクリーム »

中毒者の呟き(tvkリタは23時から)

本日のtvk「どうでしょうリターンズ」は、
放送時間も変わって23時から。
先週1週空きましたが、「30時間テレビの裏側全部見せます!」の第2夜です。


いや~~~~~~~~
もうね!

長いよ! 一週間が! 疲れたよ!
ママーーー!!


年度替りの改編で、全国各地で時間移動、休止が頻発中。
年度始め、おまけに春の陽気の気だるさも手伝い、
あちこちのblogさんでも悲鳴があがっております。
みんな、仲間だぁ。

「水よろ!」のせんとさんも書いてらっしゃいますが、
この週に1度のどうでしょう、のリズム。
何気ないようでいて、なくなると、
もう~~~~
すんごいツラいの(涙)。


…思えば、ちょうど去年の今頃。
なんとなく「(当時)火曜11時にはどうでしょう」のリズムができつつありました。
そして5月からtvk社屋移転による改編で
それが失われると知った瞬間―――
帰省で北海道にいた母にすごい勢いで電話をかけ、
「今から丸井さん行って“水曜どうでしょう”っていうDVDの出てる分全部買ってきて!」
と叫んだのでありました。

すべては、そこから始まったんだなあ。
「週に1度のどうでしょう」中毒。

ジャングルリベンジ、ファンタン、
ジャンボリー、どう本、銀エン、救命…
嵐のような1年を通り過ぎたのに、
今、何食わぬ顔をしておーんなじ現象がループしてますよぉ。

« 消えゆく白・解の公式 | トップページ | アイスクリーム、ユースクリーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/3616443

この記事へのトラックバック一覧です: 中毒者の呟き(tvkリタは23時から):

« 消えゆく白・解の公式 | トップページ | アイスクリーム、ユースクリーム »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ