« さりげなくおすすめグッズ | トップページ | 鈴井貴之のやさしみ »

でぱぺぺいいなぁ/納豆再来

こにゃにゃつわ。
ここのところ毎日ITmediaとかでE3情報をチェックするのが楽しみで仕方ありませんなゲームっ子な一面も持つmomeです。PS3のコントローラは絶対に投げたら戻ってくるブーメランだと思います。むちゃくちゃしまいずらそう。現Xbox以上に収納考えてねえな…
(一応説明しておくとE3とはざっくり言ってしまえば「アメリカでやる世界最大のゲームショー」です。はい。)


母の日にママンにあげたDEPAPEPEの「PASSION OF GRADATION」、今日借りてきいてみたらすごく良かった!特にM4「Snow Dance」がすてき。今聴くには季節外れだけどすてき。
先週水曜にアルバムが発売になったそうなので今日買って帰ろうと思うのでした。
DEPAPEPE 「Let’s Go!!!」


暑くなったり寒くなったりで風邪が大流行中のようですので皆様お気をつけください。私は微熱と頭痛と咳が止まらないよゴホゴホ。喉が痛いよゴホゴホ。


あ、おにあた納豆焼きそバンバンバ~ン再販決定ばんざい!5/31より。
正直ケースで行ってもいい。うまかった。あれはうまかった。

« さりげなくおすすめグッズ | トップページ | 鈴井貴之のやさしみ »

コメント

「でぱぺぺいいなぁ」と聞いて、
イチオシ(HTB)でも見てたのかな?と思いましたが
神奈川にいて、それはないですよね。
丁度、今日のイチオシにゲスト出演し、演奏もしていました。
私は初めて彼らを知ったのですが、
何だか即興で歌詞を乗せて歌い出せそうな、
すごく馴染みやすい曲でした。
(「START」だったかな?出発を意味する言葉でした)
ギター2本だけの演奏もいいものですね。

風邪、早く治るといいですね。
お大事に~。

tocoさん:
おお、さすがにその遠距離受信は無理でございます。
デパペペさん、こちらでは「saku saku」とtvkで昨冬頃から大プッシュされてるんですよ~。
とはいえ私も彼らが気になりだしたのはごく最近なのですが…
演奏してた曲は「START」で間違いないと思います。
アルバムの看板的な曲だそうですごくキャッチーですね。結局アルバムを買って帰りまして今聴いてるんですが、耳なじみが良くて、でも妙に頭に残る感じが、歌モノやデジタル四つ打ち系を主に聴いてる私にはとても新鮮です(^^)

風邪、本当に大流行中みたいです…関東圏だけかしら?
(電車の中で同じ咳をしてるおっさんが何人も…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4208468

この記事へのトラックバック一覧です: でぱぺぺいいなぁ/納豆再来:

« さりげなくおすすめグッズ | トップページ | 鈴井貴之のやさしみ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ