« もっさりまとめるCOMPOSER遠征(2) | トップページ | 今夜はShall we琢真? »

ミスターおめでとう。/ブランチ・めざまし

ミスター、お誕生日おめでとうございます。
1年経った!という感じだ。

ミスターの誕生日→大泉さんのうたばん→その直前のGWに見まくった買いたてのどうでしょうDVD3本。芋づる式にズルズル引きずられる記憶。
鈴井さんの43歳と一緒に、わたしの2年目が始まります。

やっぱり、「ミスターあってのオフィスキュー」のファンです。社長、監督、そして何よりタレントとして。いつまでも現役でいてほしい。

どうぞ今年もすばらしい一年でありますよう―――


------
超今更ですが4/30の「王様のブランチ」5/4の「めざましテレビ」の感想をちょっとだけ書いておきます。両方とも大泉さんからよりNACSにスポットを当てた感じで、好感が持てました。(<何様だ)

「ブランチ」…大泉さんインタビュー@カリー軒から東京へ飛び、COMPOSERの東京稽古を直撃。カリー軒では“あの”プリヴィのポスター群が登場…(笑)。そしてやっぱりNACSハンサムズは一般受けが良いのか。でもあそこまでガノタ押しでいかなくてもいいのになぁ>しげちゃん。「僕はたまたまこの顔に生まれただけで中身はオタク!」とかなにもいま力説しなくてもいいから(笑)(松戸のガンダムミュージアムの写真、さすがにキマりすぎ。私は思わず目がハートに。笑い。)仲良し5人な感じが出ててよかったですね。

「めざまし」…COMPOSER初日レポート。舞台映像出しつつ役どころやストーリーのネタバレを回避したところはさすがの編集。「予告編」「ちょろ出し」ってすごくわくわくするから私は好きだ。こちらはブランチとは違って、完全にNACSの特集でしたね。またシゲちゃんいっぱいしゃべる。かわいい。安田のニヤリ笑いも拝めた。モリの「えぇこと言うなぁ~」の口調もよかった。

ナックスのすごいところは、5人揃ったら大泉洋一人が突出したスターってわけじゃないとこだと私は思うんだな!(<まんまとどうでしょうを入り口に安田に転がったクチだし)大泉洋、で止まっちゃう人もいるだろうけど、そこから先「ナックス」に踏み込んだらもう大泉洋一人だけを見てはいられないという罠を持つ、奴等の名前はちーむちーむちーむちーむなーっくす。北のすまーーーーっぷ。おそろしや。

« もっさりまとめるCOMPOSER遠征(2) | トップページ | 今夜はShall we琢真? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4009616

この記事へのトラックバック一覧です: ミスターおめでとう。/ブランチ・めざまし:

« もっさりまとめるCOMPOSER遠征(2) | トップページ | 今夜はShall we琢真? »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ