« みやざきたん。 | トップページ | さりげなくおすすめグッズ »

やすけんのちゃぱつがたまりません。

HTB・YOSAKOIソーラン中継「気合一発!YOSAKOIソーラン!」

GWの「めざまし」ご出演の時も思ったんですが、この栗色のおぐしがたまりません。
手触りヤワラカソーでたまりません。ぱりぱりの笑顔も。
うるおった。ごみん、ザ・安田バカ一代。

最初は大泉さん・安田さんのコンビだったYOSAKOI中継。
どうでしょうとはまた違う、黄金のツートップ!にNACSが加わり、
そして今年はアキちゃんとオクラさんも参戦とのことでございますよ。
(来年あたり宮崎タンとかも出し…<ホントに好きなんだな私ゃ)

彼らはやっぱ、「北海道の宣伝塔」じゃないですか。
「やるからにはキッチリ盛り上げてやるぜぇい!」
みたいな、この企画、私大好きなんでございますよ。
ほらこの、画面右上のバカ写真。たまらないじゃないですか。


音尾さん、そのポーズは「しぇー」だもの。


あと1ヶ月切りましたからね。
自分も体調テンション心構え、盛り上げてしっかり楽しみたいと思いますですよ。


とりあえずYOSAKOIネタつながりでえみさんのところにTB打たせていただくの。
リリカルdeシュール「気合一番!YOSAKOIソーラン!」
そしてYOSAKOI遠征つながりですずさんのところにも打たせていただくの。
a yell「今年は行くぞー、YOSAKOIソーラン。」


-------

朝からお腹くだっててとほほです。おかげではなまるマーケット番組最初の10分くらい見れちゃって(洋さん出てるところは見れてませんよさすがに家にいたらヤバイですよ)朝昼帯に出るときはあのお写真固定なのだろうか…とかどうでもいい感想でスイマセン。
母曰く「修正した人の頭の中に“アイドル!”ってのがあったんだろうね」
父曰く「アンノン系が喜びそうな」
私答えて曰く「いや、anan載った時あの写真だったし」

« みやざきたん。 | トップページ | さりげなくおすすめグッズ »

コメント

momeさん、こんばんは。
あーわかる!!凄いわかる。
顕ちゃんのちゃぱつ。萌えます♪
天幕團の時も、ちょっと茶色でヒゲをはやしてて
それはそれは魅力的でしたものね~

洋ちゃんの子猫ちゃんは各所にいらっしゃるけど
安田国民は、あまり見かけないので、momeさんが
顕ちゃんの事、更新してくれるととっても嬉しいわ♪

えみさん:
わかってくださって私の方こそ嬉しいですよ!
そして、天幕團の安顕となっっ!
あたくしもあのワイルドっぷりにシビレまくってました。ええ。
あれが初悪役だったんですよね。それを聞いてとても驚いた記憶があります。(どういう意味だ/笑)

いや~ん、えみさんにそんなこと言われると、
記事が安田萌え!なネタばかりになってしまいますよ~;
自称安田顕のこねずみちゃんですから。

顕さんの茶髪!!かなり驚きでしたよ!
まぁ似合ってるのでいいんですけど♪
見てたら同じ色に染めたくなりました(>_<*)

私顕さんのモルモットになります(笑)
実験で使ってもらいますよ(笑)

ちひろさん:
随分明るい色になっちゃいましたよね。びっくり。
一歩間違えたらヤンk…(略)(…笑)

安顕の実験動物とは、
さてはマッドサイエンティスト安田ですね!?
いや~それは私は怖いからいいですw

※蛇足ですが、子ネズミちゃん=「ハウル」ネタです;

たしかに(笑)
一歩間違えたらヤン・・・ははははー(ぇ

そぅでーす♪
なんか好きなんですよね~(笑)
助手でもぃぃです☆゛

ハウルなんですけど最後の『声の出演』を見ててかなり驚いた記憶が(笑)
くやしい事に気がつかなかった・・・!
もっと本編に食いつくように見ればよかったな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3152/4166478

この記事へのトラックバック一覧です: やすけんのちゃぱつがたまりません。:

« みやざきたん。 | トップページ | さりげなくおすすめグッズ »

about



  • オタク女が札幌にまつわるあれこれを追いかけていた頃の記録です。記録として残しておきますが、記事内容に関する責任は負いかねます。当人は今もネットの海のどこかに生息しています。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ